人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂利・・・撤去!!

砂利・・・撤去!!_d0004617_18173654.jpg

皆さん、何があったと思いますかぁ~!?

この数日・・・出目浜錦の明智君、1日に何度も何度も何度も何度も!!!!

口に砂利が挟まって抜けなくなったんですよぉ~!!

同居魚の金田一君は、一度もそんなこと無いのにぃぃぃ!!!!

尻尾を上にプカーっと浮いてる姿を見た時は、もぉダメかとマジで思いました。

石を手やピンセットで取り除きましたが、その時の私の心拍数といったら・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

こんな事が、この先続くのは明智君は勿論、私の精神衛生上も大変宜しくないと言う事で、早速・砂利の撤去作業です。

とは言うものの、簡単に出来るかと思いきや、ナカナカの大作業になってしまいました。
浜ちゃんズをバケツに避難させ、砂利をすくい上げ、舞い上がったゴミを排除し、かなり減った水を追加し、浜ちゃんズのバケツと温度合わせの、最後に水合わせも無事に済んで何とか終了いたしました・・・orz

久々に疲れたよ・・・燃え尽きたよ・・・真っ白にさ・・・。




砂利・・・撤去!!_d0004617_18315260.jpg

↑ 砂利騒動の犯人・・・

「ん?? 何でつか?」

少しは反省してくださ~い!! (;`O´)oコラー!
by nostalgia0412 | 2009-02-23 18:34 | 熱帯魚・金魚