人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flash SSD

Flash SSD_d0004617_18161217.jpg

新しい物大好きな旦那様が、ウハウハで何やら怪しげな物を買って来ました。
先日もウハウハで「Windows 7」に乗せ換えていたのに・・・。
先取り大好きね♥ 私も好きだけど♥ ゞ( ̄∇ ̄;)オイッ!

“Flash SSD”と言うブツらしく、私にはサッパリ・・・orz

一応・調べてみる。
OSからはハードディスクドライブのように見えるフラッシュメモリであるそうで、HDDに比べて特にランダムアクセス時の読み込みが早いらしい・・・

よーするに、HDDの代わりをしてくれるフラッシュメモリって事でイイのかな??
アレレ?言ってる事が変わってない!? (゜゜;)




追記:12月1日
Flash SSD_d0004617_1822217.jpg

朝起きると、コタツの上に転がってました。
アレレ・・・何故に外してあるの??
プチフリ?

間違いなく、コウ茶の餌食ですね・・・。
by nostalgia0412 | 2008-11-29 18:12 | ある出来事…