人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村

 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_20391320.jpg

夏の家族旅行2日目です♪





 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_2013595.jpg

おはようございました(by.オレンジ)♪
やっぱり、悲しいサガか、習性か、母が一番起きです。
みんな、まだ寝てますので、恒例の隠し撮り・・・(^v^)
一部・自主規制ですが・・・


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_2021113.jpg

朝ご飯は大広間にて。
アジの開き美味しいニャ~。
そ茶は、ご飯を残さないように!!


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_20225991.jpg

準備も整ったので、さっそく出発だぁー!!
そ茶は仲良しになった大好きなお姉さんと涙涙(?)のお別れです。
色々と、お世話になりました。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_20245563.jpg

こちらも恒例の、旅館前で記念写真。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_20414075.jpg

30分で本日の目的地“志摩スペイン村・パルケエスパーニャ”に到着です。
にしても、朝一とは言え、人少な杉!?
と・とりあえず、シンボルのドン・キホーテ象前でパシャリ♪


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_20454245.jpg

中にもスンナリ入って、さあ出発です。
・・・さっそく、アトラクションに入ろうとしたら、そ茶がビビッて乗れなかった。
ホント、へたれだなぁ~。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_20474726.jpg

それでは、っと言う訳で、ちょうど始まるキャラクターファンタジーショーを見に来ました。
ここでは何故かコウ茶が煩いので、私とコウ茶は退場でしゅ。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_20591479.jpg

次に来たのが、期間限定の“よしもと爆笑・ホラーハウス”です。パスポート持ってても有料300円。そ茶が見たいって言うからシブシブ入ったけど、なんかショボーイ!!
っと思っていたら、最後の3D映画はソコソコ面白かった。
これなかったら、物申す所だったよ・・・。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_212481.jpg

ぐるりと回って、ハビエル城へ突入。
なんだか、このそ茶カックヨクナイ!?
窓の外には遺跡モドキが見えて、イイ感じです♪


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_2143949.jpg

お昼はやっぱり“パエリヤ”ですね~。
大人的には美味しかったけど、そ茶的にはイマイチだったのか、食が進みません・・・
つーか、そ茶は嫌いな食べ物大杉なんだYO!!


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_2164987.jpg

食べ物の好き嫌いが多過ぎ!!っと、両親にミッチリ叱られたそ茶。
次に来ましたのが、“チョッキーの不思議な館”。
ココ、マジで目が回った~~~~~。
始めだけだったけど、面白かったよ・・・私的には。
そ茶は叱られたことを引きずっててテンション↓・・・
チョッピリ叱りすぎたかな・・・反省。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_21112591.jpg

そ茶とウーロンは“アドベンチャーラグーン”に行きました。
コウ茶は身長制限に引っ掛かったので、私とお留守番です。
本日のコウ茶コスチューム。
お抹茶の一押し、カボチャパンツが可愛いでしょ♪


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_2113332.jpg

おっ、ちょうどそ外を回ってきた、そ茶&ウーロン発見です。
オーイ!! ヤッホー!!\(^o^)/


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_21265021.jpg

サンタクルス通りに着きました。
私のお気に入りの場所でパチリ♪
10年前に来たまんまで感動だなぁ~。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_21291820.jpg

コウ茶も頑張ってイッパイ歩いてくれました。
えらいね!!


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_21302748.jpg

ちょうど“エスパーニャパレード”がやって来ました。
そ茶もダンスに参加して楽しそう!!
元気が出てきて良かったね♪


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_21352224.jpg

屋内型アミューズメント“ピエロ・ザ・サーカス”に到着です。
可愛いピエロがお出迎え。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_21372858.jpg

“ファイヤー・シュート”にお抹茶&そ茶が挑戦です。
やりました!!お抹茶が一番の高得点です!!
最後は一番高得点の場所が上まで上がって光と音楽でオメデトー♪

降りてからウーロンに“大人げない・・・”っと言われたよ。
ふふ~んだ!!


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_21405881.jpg

続きましてそ茶&ウーロン組が“空中サーカス・アドベンチャー”に挑戦です。
コウ茶は寝ちゃったし、いってらっしゃ~い。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_21425616.jpg

屋外に出て、暑い中・そ茶がミストで涼んでますが、これって結構・濡れる。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_21451126.jpg

そんなこんなで、最後の最後でスタンプラリーが全部揃いました。
あるバッジを付けている人に“オラ!”っとスペイン語で挨拶すると犯行を押してくれますが、
最後の一人がナカナカ見つからなくて、結構・ギリギリだったね。
でも、これが悲劇を呼ぼうとは・・・。
ウーロンが気をきかせて撮った写真。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_21494795.jpg

お土産売り場でそ茶に怪しげな光の剣を買わされました~。
でも、決まってるね、うん!!


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_2153509.jpg

さぁ、最後にはインフォメンションセンターでスタンプラリーの景品と交換です!!
・・・っと、思ったら、やってくれました・・・
そ茶、スタンプラリーの紙を落として無くしてました。
ウーロンが遠くまで探しに行ってくれたけど、見つかる訳もなく・・・
しょぼくれる・そ茶君ですが、しかたないので、直談判でインフォメンションセンターに乗り込むと、受付のお姉さんも分かってくれて、景品のメモ帳をくれました。
パルケのスタッフさん、本当にありがとうございました。

さあ、帰る時間です。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_2159336.jpg

予定より早くフェリー乗り場に到着して、最終便の一つ前のフェリーに乗る事が出来ました。
フェリーの中ではコウ茶と遊んでくれた兄弟がいて感謝感謝。


 夏の家族旅行・2日目~志摩スペイン村_d0004617_2233797.jpg

そ茶はDSに夢中。
ウーロンは寝ちゃうし・・・
みんなお疲れさん。

何と最後には野生のイルカの群れも見る事が出来ました。

晩御飯は、やっぱり餃子の王将です(^^ゞ

楽しい夏の思い出、今年も出来たでしょうか??
来年も、家族旅行へ行こうね。

あっ、お父さん二重あご・・・
by nostalgia0412 | 2008-08-20 20:08 | 旅行