人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ_d0004617_11453125.jpg

そ茶と二人で観に行ってきました。
ポニョ、可愛かったね・・・うん、可愛かった。
でも、あんまり意味が分からんかった。

5歳の男の子に、あんな大きい責任を持たせちゃってイイのかなぁ~・・・っとか、町をアンだけ破壊して何事も無く住めるんだろうか・・・っとか、これからのポニョの養育費は・・・っとか、大人目線で色々突っ込んだりしてしまった(^^;;
もっと、素直な心で観なきゃいけないんだね・・・多分。


あっ、ちなみに写真のそ茶が持っている紙は、9月に上映するウルトラマンの映画のチラシ・・・
観に行くべきか、行かざるべきか・・・(-""-;)ムム・・・
by nostalgia0412 | 2008-08-04 11:44 | 映画