人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん泣き相撲

赤ちゃん泣き相撲_d0004617_1584633.jpg

コウ茶の無病息災を願って、

赤ちゃん泣き相撲

に、参加してきました!!

場所は静岡県沼津市の“長興寺”さん。
天気もピーカンで絶好のお祭り日和だね♪

さて、我が家の横綱ことコウ茶くん。
車の中でタップリ寝ていたせいか、結構・ご機嫌だ・・・
(-_-;ウーン、大丈夫か!?

コウ茶の時間は午後の2時からなので、暫く待ち。
その間に、屋台やらを散策。
同市に住んでいる旦那の友達も遊びに駆けつけてくれて、久し振りの再会です。


赤ちゃん泣き相撲_d0004617_15115453.jpg

写真は、郷土出身(伊豆の国市湯が島)の翔傑(しょうけつ)さんです。
つーか、コウ茶ってば超ニッコニコじゃん!! チェケラッチョじゃん!!


赤ちゃん泣き相撲_d0004617_1520082.jpg

そろそろ始まる時間です。
お寺で貰った手ぬぐい巻いて、気合入れたでちゅよぉー!!
相手が女の子でも、遠慮はしましぇん!!!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
(実は眠くなってきたコウ茶・・・)




はっけよ~い、のこった!!


赤ちゃん泣き相撲_d0004617_15201866.jpg

瞬殺・・・・ orz



赤ちゃん泣き相撲_d0004617_15243461.jpg

相手の女の子、試合前から大泣きしてました(T^T)
コウ茶は終始・ポカ~~~~ン・・・・

完敗です。

やっぱり、女相手じゃ本気になれないぜ!! っと、棄て台詞のコウ茶くんだったとか・・・なかったとか・・・!?

残念ながら勝ち名乗りを上げてもらう事は出来なかったけれど、一生物の思い出が出来ました。
素敵なお祭りに参加させていただいた、長興寺の関係者皆様、本当にアリガトウございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


その頃の、そ茶くん・・・
赤ちゃん泣き相撲_d0004617_15255974.jpg

(ёзё)な~んだ、やっぱり負けちゃったのね・・・
by nostalgia0412 | 2008-06-02 15:19 | コウ茶君