人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者_d0004617_17421526.jpg

観に行ってきました。
やっぱり映画初日は混みますね・・・
でも、まぁ、そこそこ良い席をGet。

前半は私はチョー眠かった・・・マジで。
こんなに眠たい映画は“ノイズ”以来だわ (^^;)
そ茶なんて、「こわいよぉ~、もう帰りたい・・・」なんて言うから、ビビッたよ。
何とか説得して、もう暫く我慢してたら、やっと盛り上がってきた。
そ茶もキャッキャ言ってるし、良かった良かった。

にしても、前作の“嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!”が面白かっただけに、かなり期待はずれの映画でした (´・ω・`)ショボーン

あっ、ついでに今日から発売の“ポケモン”の前売り券も買ってきました。
やっぱり映画館ではシェイミなんですね。


余談ですが、この日にそ茶がはいていたズボンは母の手違い(?)によりコウ茶のズボン(80㎝)でした・・・
(-人-)ごめんよおぉ・・・つーか、そ茶も気付け!!!
by nostalgia0412 | 2008-04-19 17:41 | 映画