人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッスリ眠りたい・・・

グッスリ眠りたい・・・_d0004617_2240888.jpg

今週に入って、敷き布団で寝ていたお抹茶&コウ茶&そ茶ですが、あまりの寒さにウォーターベッドに戻っていました。
(ウォーターベッドには、常に温度を一定に保つためにヒーターが点いていて冬は暖かいのです♪ヒーターを点けないと、室温まで下がって凍え死にます(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||))
コウ茶だけはベビーベッド。

コウ茶も、殆んど夜中には起きないし、丁度いい時期かなぁ~・・・
っと、思っていたら、コウ茶はベビーベッドがイマイチ不安なのか、夜中に泣き出してます。
そ茶は常に布団から飛び出してるし・・・風邪ひきそう。

色々な不安要素が出て来ちゃって、おかげで少々寝不足気味なお抹茶です。
あぁ、ぐっすり眠りたい。

でも、今週末もイベント続きでユックリ眠れそうに無いなぁ~・・・ガックリ。
by nostalgia0412 | 2007-11-16 22:40 | 息子達