人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24&25 スペシャル

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24&25 スペシャル_d0004617_2020082.jpgや~っと、観れましたですぅ~。なんたって、私の住んでいる地域の放送日が8月13日なんてふざけてるよ!!!! M●Sなんて、7月28日に放送し終わっているっちゅーに!!!! (∴`┏ω┓´)/コラァー!!C●C!!!手間と苦労を掛けさせるんじゃない!!!・・・とか言いつつ、放送日にもシッカリ見ますけどねヾ(´ε`*)ゝ

にしても、ウワサどうりの(゜ロ゜;)エェッ!?ってな感じの終わり方で・・・
試写会場で悲鳴が漏れたのも分かりますわ。
いくら続編を作ってるからって、全然・途中ジャン!!!
決着ついてないジャン!!!
まぁ、いいんだけどさ。

基本・スザクFanのお抹茶ですが、視点はルルーシュ視点なので、ルルが追い込まれるのはあまり好きくないです…はい。しかも今回のスザク君は切れまくりで意地悪っ子(?)なのが残念。この先、2人の友情はどうなってしまうのでしょうか!?つーか、次回作にも2人が出るのかすら分かりませんが…

ウワサでは続編は更に半年後と言う事で、製作者にいい様に振り回されつつも、期待して待つ事にしますか。今度こそ決着付けてくださいませよぉ~。
by nostalgia0412 | 2007-07-31 20:38 | アニメ