人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

台風一過_d0004617_1615857.jpg

台風4号、すごかったですね~。
何が一番心配だったって、コミミの居る部屋の湿度ですよ…
70%を超えてるのを見てビビリまくりでした(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

幸い我が家のエアコンは湿度だけの調節機能が付いているので、人間様が起きている間はエアコンパワーで大丈夫だけど、寝てる時は・・・っと考えて、思い切って水槽をホボ密閉。
除湿材を新しく取り替えて暫く待つと、(= ̄▽ ̄=)V やったね湿度50%弱にまで成りました~。まぁ、とりあえず一晩だけもってくれれば良いので、このまま朝まで放置。
無事に台風をやり過ごす事が出来ました。恐るべし台風・・・。


台風一過_d0004617_16283058.jpg

ガブとそ茶。
by nostalgia0412 | 2007-07-15 16:29 | ピグミージェルボア