人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の出来事…

昨晩の事です・・・。旦那様は仕事で帰りが遅く、私も体調不良が続いていたので、ペット達の掃除&餌を早目に済ませて、そ茶と2人で早々に就寝しました。



少したち、頭も(-.ゞ ネムネムモードに突入してきたぐらいの事です…。






カサカサ…





カサカサ…







何処からか生き物が動く気配が…。しかも、かなり~り生々しい音で…。
むかし、ゴールデンを飼っていた頃には、結構・家ネズミがはっせいしたもので、遂に我が家にもネズミが発生したのかなぁ~…Uー'`ー;U ムム~…っとか思いつつ、耳を澄ましておりました。






カサカサ…





カサカサ…







( ̄~ ̄;) ウーン、これは本格的だなぁ~…コミミは大丈夫かしら?? っと、少し不安になって来た時です!!!! あの、カサカサ音が明らかに寝室のベッドに近づいてる~~~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ 





一体、お前の正体はナンナンだぁ~~~!!!っと、飛び起きてみると・・・・・・・・・







見覚えのある四角いシルエットが・・・・・・・・・・





そう、その正体は、



























フクロモモンガのクーちゃん(♀)3ヶ月です♪ コレです↓
深夜の出来事…_d0004617_1457457.jpg

実は、9月の下旬に我が家にやって来た、新しいペットちゃんなのですが、慣れてから紹介しようと思っていたのに、とんだ事件でだったので、思わず書いちゃいました(=´Д`=)ゞ
モモンガのくせに、何故か地面をカサカサ這いずり回る奇妙なモモンガです(-_-;) あ~ビックリした…。




と言っても、一番悪いのは扉を全開にしたまま寝てしまった私なんですけどね o(- -;*)ゞポリポリ そんなこんなで、お抹茶とゆかいな仲間達が増えました。どうぞヨロピクねん。








ところで、クーちゃんが飛び回った後、部屋には多数のウンチョが落ちていたのでした。トイレのしつけは全然してないので、それがあだになったなぁ~(w_-; ウゥ・・








しかも、飼ってから知ったのですが、餌のリスト中に“ピンクマウス”って書いてあったー!!!!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ コミミ・ピ~~~~ンチ!!!!!!! 飼ってる部屋は違うけど、コミミの水槽の蓋を強化しなくっちゃ!!!!!




↓新しい家族・クーちゃんをヨロピク♪↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
by nostalgia0412 | 2006-10-05 15:14 | ある出来事…