人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂風呂ですか??

砂風呂ですか??_d0004617_14282126.jpg

今日は待ちに待ったピーカンです!! 水槽の大掃除をしました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そこで、ユキちゃん&チビちゃんコンビのシェルターを引っぺがしたら、砂風呂状態でした(写真参照)(^^;)

ついでに月1回の体重測定もしましたよ。結果は下記のとうりでした。

 コメ ・・・ 7.21
 ユキ ・・・ 6.75
 キキ ・・・ 5.23
 チビ ・・・ 6.22
 ガブ ・・・ 5.05

なんと、ユキ&チビの4gコンビが6g以上に成ってた!!反面キキが少し体重が減ったなぁ~(-""-;)ムム・・・。ガブの体重の伸びもイマイチだ。ジジは相変わらず体調を崩したままなので、今日はそっとしておきました。

そんなこんなで、今月の要注意はジジとキキの魔女宅コンビです!!来月こそは沢山体重が増えますように(-m-)” パンパン




↓ポチッと1票、お願いしま~す↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
by nostalgia0412 | 2006-09-15 14:44 | ピグミージェルボア