人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む…

悩む…_d0004617_10342846.jpg

写真はヒーターのスイッチ部分がたいそう気に入られたタマ様です。
さて、そのタマ様なのですが、今朝も生き埋めにされていました…これで3回目。最近は夜の大運動会に参加している姿を殆ど見なくなり少し元気が無いような…。でも、ご飯はシッカリ食べているし、我が家のコミミ'sの中で一番マルマルしてるしなぁ~。本音は1匹にして様子を見たい所ですが、同居のコミミ達とは結構仲良くやっているので、分けるのも心苦しいし…。メチャ悩み中です。

そうそう、今日はウーロンとパイレーツ・オブ・カリビアンを観て来ました。デップ好きの私とウーロンですから、見逃せません!! 感想は…面白かったけど、最初から最後までハイテンションで突き進んだ映画だったので、少し疲れたかな(^^;) でも、続きがメチャ気に成る。今から見に行く方は、エンドロールの最後まで、是非・観て行って下さいね。前回同様、オチがあります♪
by nostalgia0412 | 2006-08-02 10:45 | ピグミージェルボア