人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン・2回目

ワクチン・2回目_d0004617_10382460.jpg

今日はゴンさんの2回目ワクチンでーす。
キャリーバックに興味津々の息子達&ゴンさん。
行く前から、お祭り騒ぎの3人です・・・ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



病院は自宅から歩いて5分ほどの超~ご近所。
とても小さくて、こじんまりしてて、優しそうなご夫婦(?)が二人でやっておられる病院です。

近所には車で数分の所にも大きな動物病院があるけど、ヤッパリ地域に根付いたご近所さんを信用して、コチラに通うことにしました。






ワクチン・2回目_d0004617_10383027.jpg

そんな可愛い動物病院なので、とても静かな所なのですが、お祭り騒ぎのバカ息子3人衆を連れて行ったところ、超~~~~賑やかに(^-^;
病院にある物全てに興味津々。
先生が話そうとすると空かさず横やりの嵐で、しだいに息子達の行動に先生も笑いが止まらなくなり、母は恥ずかしかったなぁ~・・・(ーー;)
次回は、こいつら連れて行かねぇ~。

そんなこともありましたが、何とかワクチン接種(5種)も終わり、検便・健康診断も異常なしと言う事で、一安心致しました。
3回目が終われば、遂に待ちに待ったお散歩デビューですか!? 楽しみだなぁ~(●⌒∇⌒●)



◎ ゴンさんの体重 ◎

1月21日 375グラム

2月5日 400グラム


2月23日 600グラム



順調に成長中~♪
by nostalgia0412 | 2013-02-23 10:38 | 愛犬チワプー