人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく変わったところ・・・

新しく変わったところ・・・_d0004617_11515847.jpg

ぐはっ、夏の強い日差しによって、室内なのにヒメ・モンステラちゃんの葉焼けがっ・・・!!(○ω○;);





新しく変わったところ・・・_d0004617_1152238.jpg

斑入りのデリシオサの方は、ヤッパリ白い部分が次々に・・・orz
進行を止めるために、チョキチョキ切ってみました・・・カッコ悪くなっちゃってゴメンネ。





新しく変わったところ・・・_d0004617_1152533.jpg

さて、長男部屋(三畳)。
ベットと机が入りました。
部屋が狭いのでこんな一体型のモノです。
椅子は、姿勢が良くなる椅子です。

もう少し綺麗に管理してくれたら嬉しいな~。





新しく変わったところ・・・_d0004617_115277.jpg

長男部屋の壁には、素敵グリーンのウォールステッカー。
貼るのに大変苦労しました。
でも、部屋が明るくなりましたよ♪





新しく変わったところ・・・_d0004617_11521099.jpg

こちら、八畳の子供部屋に付けた照明。
もちろんIKEAで購入したものです。





新しく変わったところ・・・_d0004617_11521374.jpg

リビングにあるモビールに、有馬温泉で買った紙風船を付けてみました。
夏っぽさを出したかったんだけど、う~~~んビミョ~~~。





新しく変わったところ・・・_d0004617_11521632.jpg

ファブリックパネルも夏っぽいモノにチェンジしてあります。
生地はマリメッコのBOTTNA (ボットナ)です。
爽やかで家族にも好評です。





新しく変わったところ・・・_d0004617_11521978.jpg

ピクチャーレールの所は、今はこんな感じです。






新しく変わったところ・・・_d0004617_11522280.jpg

コチラの暖簾は、既に秋模様です。
9月ですからね・・・。
by nostalgia0412 | 2012-09-02 11:51 | 家~引越後