人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越準備・外構~着工160日目

引越準備・外構~着工160日目_d0004617_128102.jpg

気が付けば引越まで一週間を切りました!!
やった!!新築だぁぁぁぁ!!!


でも・・・・・・・・・・・・








引越準備の終わりが見えない・・・orz









引越準備・外構~着工160日目_d0004617_12184873.jpg

天の声が聞こえてきそうです・・・

引っ越し屋さんはこれじゃあ運んでくれないよなぁ~(ーー;)

息子達は荷作り中は邪魔以外の何者でもないし・・・・・・グッタリ









そんな残り一週間ですが、
引越準備・外構~着工160日目_d0004617_1281229.jpg

外構もギリギリな状態です。
今週の天気予報を見ると、台風の影響もあって、殆ど雨マーク・・・。




引越準備・外構~着工160日目_d0004617_1281457.jpg

ご覧のように、駐車場のコンクリートも最後の一枚が流せない・・・
間に合うのか!?





そうそう、明日からインターネットが暫く繋がりなくなります。
もしかして、こんなブログを見て下さっている優しいお方がいらっしゃいましたら、1週間ほどお待ち下さいませ。
引越が終わり次第、元気がありましたら更新予定です(^-^;



でわ、お待ち頂く間、寂しくないように・・・・・









サービスショット♪









(≧▽≦ )いや~~~~~ん♪.
引越準備・外構~着工160日目_d0004617_12414738.jpg

またお越し下さいませ♪








ポチッと、一押しして下さると感謝・感謝です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-06-18 12:08 | 家~建築中