人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」&串田アキラ スーパーライブ 2012

「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」&串田アキラ スーパーライブ 2012_d0004617_1012515.jpg

仮面ライダーオーズのベルトの音声でもおなじみの、串田アキラさんのコンサートに行きたくて、息子達を道連れに行って来ましたよぉーヾ(・・;)ォィォィ
さすが!っというか、本当に歌がお上手で、聞き応えのあるコンサートになりました。
おまけで「富士サファリパーク」とか「ALSOK」のCMソングなんかもやって下さって、楽しかった~!!




「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」&串田アキラ スーパーライブ 2012_d0004617_10121640.jpg

ちなみに、この写真はライブ終了後のモノですが、ゴーカイジャーとギャバンの握手会に参加出来ずに(○`ε´○)ぶーったれてる二男坊です(^_^;)
だって、2,000円の玩具を買わないとイケないんだもん、ムリ~~~!!!






「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」&串田アキラ スーパーライブ 2012_d0004617_10121843.jpg

こちらは、串田さんのCDや戦隊ヒーローのCDを購入すると、CDにサインをして下さると言う事で、大行列の図でありました。
お金の余裕があれば、私も欲しかった~~~!!!





ポチッと、一押しして下さると感謝・感謝です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-06-09 14:30 | 息子達