人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き相撲大会~三男編

泣き相撲大会~三男編_d0004617_10165760.jpg

三男坊の泣きずもう大会にやってきました。
二男坊は相手方に瞬殺されたので、そのリベンジですよぉー!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!





泣き相撲大会~三男編_d0004617_10165925.jpg

当の本人、かなりの余裕でしょうか?
ドッシリ構えております。
ちなみに、二男坊と同じ服で参戦です!!






泣き相撲大会~三男編_d0004617_1017140.jpg

応援団長と副団長は、チョコバナナを試食中・・・






泣き相撲大会~三男編_d0004617_1017342.jpg

本日の日程。
一通り物色したので、出番まで休憩室で休みますか。





泣き相撲大会~三男編_d0004617_1017620.jpg

その前に、受付で記念に子供の名前を絵馬に書いてくれました。
素敵!!





泣き相撲大会~三男編_d0004617_1017918.jpg

休憩室に行くと、二男坊の時にもいらっしゃった郷土出身(伊豆の国市湯が島)の翔傑(しょうけつ)さんがっ!!
大急ぎで写真をお願いしちゃいました♪
快く引き受けて下さって、本当にありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ









さぁ、結びの一番ですよぉ~~~~!!!(我が家の・・・)









はっけよ~い・・・・・・・・・・・・・・・・・・のこった!!
泣き相撲大会~三男編_d0004617_10171310.jpg

んん!?
微動だにしてませんがぁ~(ーー;)
寝てますか!?








泣き相撲大会~三男編_d0004617_10171614.jpg

スタイ咥えてる!?(≧◇≦)
むむ~~~、相手方が泣きそうです。
おキョウさん、こらえるなっ!
こーゆう時は泣いて良いんだって~!!!










泣き相撲大会~三男編_d0004617_10171816.jpg

結果、時間ギリギリで、相手方が泣き出してしまいました~。
今回も勝ち名は名乗ってもらえず・・・orz

我が家の子供達は、心臓に毛が生えていることが判明いたしました。

強く大きくなって下さいませよぉ!!!!!

今日は一日、お疲れ様でした。
by nostalgia0412 | 2010-05-30 10:15 | キョウ君