人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工工事~着工122日目

大工工事~着工122日目_d0004617_0175858.jpg

今日はガス給湯器の設置がありました。
我が家はオール電化にする資金がないので、ガスの負担率が高いです。
コチラには目一杯・頑張って貰わねば!!




大工工事~着工122日目_d0004617_018126.jpg

設置場所の東ベランダ。
何やらニョキニョキ出ておりますなぁ~。




大工工事~着工122日目_d0004617_018495.jpg

作業後に見に行くと・・・
結構デカイ!?
まぁ、こんなもの!?





大工工事~着工122日目_d0004617_0203820.jpg

横は普通に通り抜けられたので、問題はありませんでした。






大工工事~着工122日目_d0004617_020416.jpg

階段も完成に近づいています。
チョロッとはみ出してしまった階段君。




大工工事~着工122日目_d0004617_0204339.jpg

お願いした通り、結構低くしてくれました。
横から飛び降りる目的なんて、トテモ言えません(ーー;)




大工工事~着工122日目_d0004617_0204566.jpg

階段途中の飾り棚。
15㎜ほどはみ出てますが、許容範囲ですか!?
旦那様は少し不安そうですが・・・。




大工工事~着工122日目_d0004617_0204886.jpg

子供部屋の収納棚も完成かな!?





大工工事~着工122日目_d0004617_0205053.jpg

天板デカッ!!!!!!!!!
奥にモノを入れたら、忘れ去られて二度と出てこなくなりそう(^_^; アハハ…




大工工事~着工122日目_d0004617_0205234.jpg

トイレの扉上に天板を付けて貰う予定。
サニタリーグッズとか、トイレットペーパーとか置きたかっただけだから、補強するほどでもなかったけど、まっ・いっかー!!


そーいえば、以前選んでおいた壁紙が、結構廃盤があったらしくて、ちょっと残念。
明日新しい見本を持ってきてくれるらしいけど・・・サンプルを取ってる暇がなさそうだなぁ~・・・orz


っという所で、本日終了!!!!







ポチッと、一押しして下さると感謝・感謝です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-05-11 20:00 | 家~建築中