人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいちゃんのお山のお家でBBQ

じいちゃんのお山のお家でBBQ_d0004617_18592472.jpg

毎年GW恒例の、じいちゃんのお山のお家でBBQ。
今年は暑くもなく寒くもなく、雨男も居なかったので、最高のBBQ日和でした。




じいちゃんのお山のお家でBBQ_d0004617_18593233.jpg

二男坊は活発に外でエンジョイしていました。




じいちゃんのお山のお家でBBQ_d0004617_18593519.jpg

三男も、殆どこんな山奥に来ないので、初めはオドオドしていたけど、馴れてきたら大はしゃぎ。




じいちゃんのお山のお家でBBQ_d0004617_18594468.jpg

そして、今年はじめてお目見え、二週間前に姉一家に仲間入りした、トイプーの“ハリー”くん五ヶ月です。
二男坊は、ハリー君大好きになったみたいで、ズーット追っかけてました。




じいちゃんのお山のお家でBBQ_d0004617_18594749.jpg

なんと、竹林では筍もニョキニョキ出ていました。





じいちゃんのお山のお家でBBQ_d0004617_18595051.jpg

二男坊は筍の皮むきが気に入ったみたい。
ご苦労様です。



おっと、長男の写真がないや・・・。
彼は室内でゲーム三昧だったんでしょうかねぇ~。
外で、なかなかシャッターチャンスがなかったのです。





いつも応援クリック、本当にありがとうございます(*^_^*)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-04-29 18:59 | グルメ