人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦_d0004617_19481675.jpg

朝からトイ○ラスに並び、コズミックスイッチをGetしたら、今度は息子三人を連れて、映画“仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦”を観に行きました。
ストーリーは仮面ライダーの映画らしく、内容は無いような話でした。
最後なんて、敵100人ぐらいに対して、ヒーローは200人ぐらい出て来て、何だか悪の組織が可哀相に見えてきましたよ・・・



そう、まさにこんな感じ・・・
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦_d0004617_19534878.jpg

頑張れ!!!!ショッカー!!!!




あとは、久々にスクリーンで門矢司(ディケイド)に会えて懐かしかった~ぐらいかな(^_^; アハハ…
ディケイドは思い出深いライダーだったからなぁ~。





仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦_d0004617_19481920.jpg

問題の三男君。
映画“ウルトラマンサーガ”の時は、スッゴクおとなしく見ていたのに、今回は落ち着き無かった・・・orz
階段を上ったり下りたり。
終いには「ウン○出たよぉ~♪」っとか言う始末。
やっぱり彼はウルトラマン派なんだと痛感しましたよ(^-^;




仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦_d0004617_2033459.jpg

こんなのが出てたら、三男君も楽しめたのかもぉ~・・・
なんちゃって。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-04-28 17:00 | 映画