人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎~着工23日目

さ・・・寒いっすね~!!
寒すぎて、今日は暖房フル活動です サム━(ŎдŎ;)━ィ
基礎~着工23日目_d0004617_10164142.jpg






昨晩は、雪降らない我が地域でも、少量の積雪がありましたよ・・・

たまらんですな。

本当なら、外出禁止命令なのですが(雪の運転は全く自信がない・・・)、
今日は“型枠を外す日”だったので、(am9:00)二男を保育園に送っていったついでに、
韓ドラ観るのを諦めて、現場をコッソリ視察・・・っと思ったんですけどね~・・・







誰も居なかった・・・(;ಠ益ಠ;)ナントッ!!
基礎~着工23日目_d0004617_13405364.jpg







今日はやらないのかな?
雪だから??







基礎~着工23日目_d0004617_13465542.jpg

現場を見る限りでは、やはりコンクリの上には雪は積もっていませんでした。
やっぱり、コンクリ自身で多少の熱は持っているんでしょうね。













基礎~着工23日目_d0004617_1349244.jpg

このまま、ココで待っていてもしょうがないので、一度自宅に戻って、
数時間後にもう一度来ようと思います。
多分、今日も私の仕事は休みっぽいので・・・。


今日は寒いのに、忙しそうだわ(´_`。)グスン











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by nostalgia0412 | 2012-02-02 14:07 | 家~建築中