人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産~38週1日

怪しい感じがするので、前日から入院。

AM5:30 陣痛っぽい?
AM5:55 ナースコール

分娩室に歩いて向かう途中、出血。

AM6:31 分娩台で気張ること数回・・・無事にご出産ですぅー!!っが、赤ちゃん上手く呼吸できず。一瞬顔を見ただけでNICUへ連れて行かれました

AM8:15 旦那様登場・・・おそし!!
AM11:00 旦那様と初NICUへ

初ご対面のおキョウさん・・・痛々しいお姿です。
出産~38週1日_d0004617_10372810.jpg


チューブが色々入ってて苦しそう。
出産~38週1日_d0004617_10374561.jpg


そ茶の時以来の保育器コース
出産~38週1日_d0004617_10375327.jpg


生々しいへその緒ですよぉ~♪ホレホレ~♪
出産~38週1日_d0004617_1038281.jpg


病院のお祝い御前ざんす。
出産~38週1日_d0004617_1038236.jpg


おキョウさん、強靱な肉体で一日目(出産当日は0日ね)にして保育器から追い出されました(^_^;)
出産~38週1日_d0004617_10383538.jpg


寝顔は旦那様にソックリですね~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
出産~38週1日_d0004617_10384520.jpg


そして、二日目には更にNICU退院予備軍の部屋へ!!あと少しだ!!
出産~38週1日_d0004617_10385682.jpg


二日目夕方、NICU退院。遂に大部屋へ戻って参りました!!
出産~38週1日_d0004617_10393433.jpg


夜に旦那様が長男・次男を連れて来てくれました♪しかし、次男はお休みタイム・・・ショボーン。
出産~38週1日_d0004617_10392434.jpg


しかし、大部屋に成ると夜通し3時間おきの授乳地獄が待っています。
出産~38週1日_d0004617_10384520.jpg


お抹茶、1日でグロッキーですよ。
一泊5000円の個室へ移動(ただし、五日入院で既に三日目(ーー;))。
これで、少しは楽になりますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
出産~38週1日_d0004617_10394913.jpg


赤ちゃん、キャワイイ~♪
出産~38週1日_d0004617_1040268.jpg


夜に家族みんなが来てくれました。
次男は何だか甘えん坊さん!?
出産~38週1日_d0004617_10401311.jpg


何故かお腹を見せて大喜び・・・(^^ゞ
出産~38週1日_d0004617_10403114.jpg


ガリガリ君じゃん。保育園でしっかり食べてる?
出産~38週1日_d0004617_1040428.jpg


夜は二人っきり。
出産~38週1日_d0004617_10411016.jpg


手はカサカサだけど、顔は綺麗じゃない?
出産~38週1日_d0004617_10414183.jpg


退院日。
おめかしして、カメラでパチリ♪ おキョウさん・おめでとう~、これからも宜しくね。
出産~38週1日_d0004617_10415359.jpg

by nostalgia0412 | 2009-10-22 06:31 | キョウ君