何やってんだか…2

d0004617_22483747.jpg

布団代りのダンボール・・・意外にあったか良いそうです。
にしても、部屋がきたねーなぁー。
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-07-06 22:48 | 息子達

5D's

d0004617_22331413.jpg

カックイイ・・・か!?




d0004617_22331914.jpg

まあまあかな・・・
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-07-03 22:25 | グッズ

貧血2014

d0004617_131419100.jpg

前回から半年ほどですが、尋常じゃない程の立ちくらみと、どうにも体が怠くて、観念して病院行きました。
はい、貧血きました!!


ヘモグロビン 8.8 (11.3~15.2)

血清鉄 10 (48~170)



コレを打っている今も、体が言う事きかないぜ・・・orz
はぁ~~~~~、辛いぜ。
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-07-03 13:20 | 病気

d0004617_12585693.jpg

小学校で初の賞状Getだぜー!
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-07-01 12:58 | コウ茶君

何やってんだか…

d0004617_2223669.jpg

[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-06-29 22:22 | そ茶君

d0004617_12513171.jpg

以前から欲しくて、ネットでお値段がお手頃のサイトを見付けたので、思わず(?)購入。

“ネペンテス ダイエリアーナ”

ご覧の通りの食虫植物。
房は二個しか付いてなかったけど、お安いので仕方がないゼ。





d0004617_12513397.jpg

大型のウツボカズラ。
やっぱりカックイイゼ!!

これで、にっくき小虫どもをバクバク捕食してほしいんだけど・・・・






d0004617_12514088.jpg

もう一つ、お気に入りのユーカリ達は絶好調に大きくなっています。
一ヶ月で10センチ近く伸びてると思う・・・息子達より伸びてるな・・・。
これぞグングンって感じで頼もしいです。
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-06-27 12:48 | 観葉植物・グリーン

カルトゥーシュ

d0004617_22142534.jpg

遊戯王でもおなじみ、“カルトゥーシュ”。
読める人には、名前がバレバレ!?
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-06-26 21:51 | グッズ

モンツキカエルウオ

d0004617_12455285.jpg

我が家の新しい仲間“モンツキカエルウオ”のモンちゃんです。
カレーの国“スリランカ”からやって来ました。
彼(彼女)は、色がコロコロ変わるので面白いですね。
写真は黒っぽくなってますが、白っぽくなるときも多々あります。
キャワイイお魚ちゃんです。

気がかりは、ちゃんと人工飼料を食べている所を、まだ見ていないこと。
餌付けなんてメンドーだからヤル気がサラサラ無いんで、自分から食べてくれないと餓死する事間違いなし!!ヾ(・・;)ォィォィ



追記:7月17日

本日、初めてモンちゃんが、ガッツリ人工飼料を食べているところを目撃してしまったヽ(^0^)ノ
メガバイトの赤も青もバクバク食べていたので、コレで一安心だわ♪
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-06-24 12:45 | 熱帯魚・金魚

東京バナナ

d0004617_12433426.jpg

最近の東京バナナは、とってもプリチー♪





d0004617_12433759.jpg

中身も花柄、可愛すぎ('-'*)キャーキャー
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-06-19 12:42 | グルメ

空手の大会

d0004617_21313990.jpg

長男君、初舞台です。
相手は同じ年齢とは言え、空手歴6年の強者。。゛(ノ><)ノ ヒィ
長男君は空手歴半年でございます。
瞬殺かとも思いましたが、ナカナカ健闘致しました・・・もちろん負けましたが。




d0004617_21314299.jpg

こちらは余裕ぶっこいてる二男くん。
誰が帯を結び直したか知りませんが、バカボンみたいになってますな・・・(^_^; アハハ…





d0004617_21314419.jpg

さて、試合の方ですが、同じ空手歴半年の子にボコボコに打ちのめされた二男くんなのでした。
最後は号泣で戦意損失。
観客の笑いを誘うこととなりました・・・orz

これを機に、次回からはもう少しマジメに空手の練習に打ち込んで欲しいものです。
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-06-15 21:31 | イベント