遊戯王:決闘王の記憶

d0004617_2041877.jpg

デュエルキング・全部揃ったよー。
やっぱ、遊戯がサイコー♪
カックイイ!!!!





d0004617_20411337.jpg

パッケージは微妙に色が違うんだよー。





d0004617_20411860.jpg

黄金櫃がやっぱイイ!!!





d0004617_20412223.jpg

スリーブもこんな感じで・・・。

全部揃うと壮観ですな♪
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-09-19 20:40 | グッズ

d0004617_20284225.jpg

再販ですが、手に入れました・・・長男が(순″순)<チッ・・・
下に一緒に移ってるのは、オマケでもらったもの。





d0004617_2028715.jpg

黄金櫃に描かれていたのは、ブラックマジシャンとガールですな。
小娘には興味がないので・・・まぁ、スルーでヾ(・・;)ォィォィ






d0004617_20281368.jpg

ギク!! Σ(-∀-;)
中身のスリーブまで小娘かっ。
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-09-18 20:27 | グッズ

ハムスターランド!?

d0004617_1238059.jpg

ハムスターのミニランドです。
赤く丸い土星みたいなヤツは、回し車です。
最近は面白いモノが多いですね。
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-09-17 12:38 | ペット

本日のコマさん

d0004617_12323169.jpg

コマさんです。





d0004617_12323735.jpg

二男坊と仲好しです。
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-09-14 12:32 | ペット

d0004617_12263049.jpg

買ったー!!!!
うれP~~~~~!!!!!





d0004617_12263357.jpg

おぉぉぉぉ!!!
中の黄金櫃には、コレは・・・まさか・・・





d0004617_12263715.jpg

W遊戯じゃないですかっ!!!!
奥さん!!!!
鼻血ブーで、大興奮のお抹茶でした。





d0004617_1226403.jpg

この人の見る目が怖いッス。
あ・・・あげないんだからっ!!!!!
(ーー;
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-09-14 12:24 | グッズ

ダイエアリーナ

d0004617_19324027.jpg

以前咲いていた花は、切り落としたんですが、まさかの2本目・・・

いやっ!!!!!良く見ると3本目もあるじゃん!!!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-09-13 19:30 | 観葉植物・グリーン

誕生日

d0004617_192855100.jpg

ありがとう、旦那様。
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-09-05 19:23 | イベント

ハムスター

d0004617_19135573.jpg

二男のハムスター。
ジャンガリアンのコマさん女の子です。
カラーがロシアンブルーっていうカッコイイ響きにつられて買いました。
初めはカプカプ噛みついてたけど、次第に慣れて、噛まなくなりました。
可愛いです。





d0004617_19141315.jpg

長男のハムスター、ゴールデンハムスターのボンちゃんです。
超~~~~ビビリーな男の子です。
噛みつきませんが、逃げ足はかなりのモノです。
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-08-28 19:13 | ペット

マダガスカルカリエンセ

d0004617_1785142.jpg

“マダガスカルカリエンセ”

新しい貯水葉が出て来ましたよ。
育てるのが難しい種類らしいので、慎重に育ててあげたいと思います。





d0004617_1785613.jpg

ウツボカズラ ダイエアリーナの花は、こんなにどす黒い赤になりました。
ちょっと綺麗とは言い難い花ですね。
匂いも少し・・・
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-08-27 17:07 | 観葉植物・グリーン

新しい仲間

d0004617_16594495.jpg

モンツキカエルウオのモンちゃんが、飛び出し事故で干物になってしまいました・・・orz
あまりに心に深い傷を負ってしまったので、新しい子をお迎えしちゃいました。

“マンジュウイシモチ”

しかも3匹!!
水槽崩壊しなきゃいいんだけど・・・ヾ(・・;)ォィォィ




d0004617_16594733.jpg

プテラポゴンちゃんも、実は1匹死んじゃいました。
やっぱり相性悪いのかな!?
このポゴンちゃんは、凄く人になついていて、懐きすぎて餌を人の手からしか食べません・・・
可愛いけど、めんどくせぇ~!!!!!!
[PR]
# by nostalgia0412 | 2014-08-27 16:58 | 熱帯魚・金魚