チョコとチューリップ

d0004617_18162864.jpg

おばあちゃんが買ってくれたチョコ。
可愛いので一緒にパチリ (*・_[[◎]]o





d0004617_1816338.jpg

お安く買ったチューリップ。
予想以上に持ちが良いのです。
綺麗なので一緒にパチリ (*・_[[◎]]o
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-01-24 18:16 | コウ茶君

d0004617_1881341.jpg

劇場版「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」を旦那さんと観に行ってきました♪
絶対に観客は私達以外居ないだろう~っと思っていたら、予想に反して多くの観客が!!
そこそこ人気があったのね・・・全く知らなかったワン。

映画特典の0巻もGETしたよ。

セブンイレブンでは、キルアの大好きな“チョコロボ君”と、ヒソカの技の名前にもなった“バンジーガム”“ドッキリテクスチャー”を買ってみました。
グフフ・・・食べるの楽しみ♪
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-01-15 18:08 | 映画

二男の自転車練習

d0004617_17563696.jpg

久しぶりに二男坊の自転車の練習に来ました。
今日は初めから補助輪無しです。

んで、ココで問題発生!
おチビな二男坊、補助輪無しの一番小さい自転車でも足がつま先しか届かない・・・いや、ギリギリ届いて無い・・・orz





d0004617_17564182.jpg

その間、滑り台で遊ぶ三男。





d0004617_17564476.jpg

かなり悪戦苦闘していますが、決して弱音を吐かない二男坊・・・感心です。





d0004617_17564848.jpg

そして、遊びまくる三男坊。





d0004617_17565160.jpg

二男坊が今だ頑張っている中、ジュースをねだって休憩する三男・・・





d0004617_17565628.jpg

帰宅後も遊び疲れた三男くんでした。

二男くんは、もう少し足が伸びたら、スグに乗れそうなんだけどね~・・・('';)ウーン
頑張れ!!!!
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-01-12 17:56 | 息子達

今日のグリーン達

d0004617_1537012.jpg

正月用に買った花たち。





d0004617_15371080.jpg

ここに来て、ボケの花が満開です。





d0004617_15371971.jpg

ふっくら娘。
子株と新芽が大きくなりました。





d0004617_15373658.jpg

テレビの上にあるシュガーバイン。
結構伸びてきました。
イイ感じです♪





d0004617_15372735.jpg

ユーカリは寒くなってきたせいか、成長が止まってきましたね。
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-01-10 16:36 | 観葉植物・グリーン

d0004617_1534224.jpg

美味しそうに食べる二男くん。
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-01-10 15:33 | コウ茶君

d0004617_1532122.jpg

二男くん、口から餅がはみ出してます・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-01-05 15:32 | コウ茶君

d0004617_1544559.jpg

2年に一回の夢ドームの日が来ましたよぉー♪
一番ノリノリの二男坊です。





d0004617_155635.jpg

まずは記念撮影。
二男は一人で撮りたいというので・・・

前回までは泣きながらの撮影だったけど、今年は一人で・・・
成長したね~ジーン...(≧ω≦。) (ノ∀`○) 感激





d0004617_1552017.jpg

長男と三男は一緒に。
初めは嫌がった三男でしたが、お兄ちゃんと一緒で安心したみたい。





d0004617_156723.jpg

ステージのヒーローショーが始まったので、人がステージに集中。
辺りはガラガラ・・・カメラΣ[ ◎ ]}ω・○) チャーンス♪





d0004617_1553568.jpg

オーズだ!!





d0004617_1554775.jpg

フォーゼだ!!

ちなみに長男・二男はステージを観に行っています。





d0004617_1555749.jpg

ステージを観飽きた長男。
二男は一人で観に行って、行方不明です・・・ヾ(・・;)ォィォィ

もちろん、ちゃんと戻ってきましたよ(^_^;)






d0004617_1561936.jpg

長男のお気に入り。
仮面ライダーOOOのバイク・トライドベンダーの前がご希望でした。





d0004617_1563086.jpg

二男は勿論・大好きな仮面ライダーメテオの前で・・・。





d0004617_1564116.jpg

10秒ピッタリにスイッチを止めるゲーム。
長男が挑戦。
惜しくも9秒764でした(^_^;)





d0004617_1565267.jpg

ポケモンのマッギョ釣りゲーム。
他にも二男坊が福引きで1等を当てて、大きな玩具も貰ってました。





d0004617_157210.jpg

最後に、今流行(?)のナメコ発見!
記念撮影だー(`・□・´*)ノ"オー!!

何だかんだで、家に着いたのは夜の7時頃でした。
1日お疲れ様でした。
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-01-04 15:04 | 旅行

wii U ゲットだぜ!!

d0004617_22312890.jpg

お年玉をゲットした息子達、遂にwii-Uをゲットしたみたいです。
長男と次男の共同で買ったので、二人仲良くやっております・・・今の所。
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-01-02 22:30 | そ茶君

お雑煮

d0004617_22342130.jpg

お雑煮にのせた花かつおを見て、二男が「踊ってる~」っと言って見ております_・)ぷっ
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-01-01 22:34 | コウ茶君

お正月~2013

d0004617_22164377.jpg

新年あけましておめでとうございます。

今年も家族一同、元気に仲良く、それぞれの夢に向かって邁進していきたいとおもいます。
どうぞ宜しくお願い致します。





d0004617_22165693.jpg

子供達の2013年・初めての願い事は何だろう~。
お婆ちゃんと一緒に南無南無・・・・

私はヤッパリ家族の健康かな(*^.^*)




d0004617_22185960.jpg

息子達・旦那様・おじいちゃん・おばあちゃんと記念写真(^_^)v





d0004617_22192335.jpg

今年も絵馬を買ってご帰宅ですぅ~。
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-01-01 22:16 | ある出来事…