運動会~小学1年

d0004617_8114956.jpg

朝から小雨が降る中、5:30起きのウーロンが場所取りに小学校へ・・・
でも、幼稚園と違って、あんまり場所取り競争は無かったみたい(´・∀・`)ヘー



d0004617_8141448.jpg

白帽子をかぶっていますが、そ茶は赤チームだそうです。
クラスが3クラスしかないので、同じクラスでも紅組と白組に別れるんだとか・・・(´・∀・`)ヘー



d0004617_8154459.jpg

デカパン競争で走るそ茶。
今日の日のために“瞬足”っと言う走るのが速くなる(?)靴を新調したんですが・・・
効果の程は・・・???

っで、4チーム中4位だった・・・

玉入れも負けたしぃ・・・
頑張れ、そ茶!!!!!!!!!!!
(全校生徒の大玉送りは勝ったぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!)



d0004617_817348.jpg

お昼休みになりました。
日差しもキツクなり、やっぱり日陰で陣取れば良かったかなっと後悔・・・(;´д`)ゞ アチィー!!




d0004617_8201474.jpg

弁当は殆ど食べないくせに、お菓子は良く食べるそ茶。
見てください、この顔・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




d0004617_8215868.jpg

お父さんも暑くて日傘を差してますな・・・
子供は元気です。




d0004617_8225553.jpg

さて、午後の部です。
そ茶のメイン・イベント、『徒競走』です。
画像・向かって左の赤帽子がそ茶だよ。
スッゴク緊張してるなぁ~(^^;;

6人中何位かな??



ヨーイ・・・・・・・・





d0004617_827063.jpg



ドン!!!!

頑張れそ茶~~~!!!!



っと、結果は残念ながら4位でした。
でも良く頑張ったね!!

チーム戦も赤チームの優勝!!

何だかんだと、有意義な運動会だったかな!?

お疲れ様、そ茶くん♥♥♥
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-05-30 08:10 | そ茶君

d0004617_8322746.jpg

ブラックバードフライのディケイド ピンクです。
『仮面ライダーディケイドの中で、主人公である門矢士がいつも首からぶら下げている2眼レフカメラをモチーフにしたモデル』

前々からトイカメラが欲しかったんですが、こんな見つけちゃったら・・・``r(^^;)ポリポリ




d0004617_8334830.jpg

パッケージもディケイド仕様。
ファンには、たまりません!!
今度の運動会で試し撮りしてみたいと思います。
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-05-29 08:35 | 写真

豚まん

d0004617_1473194.jpg

バァバからのお土産。
子供にも私にも大受けです(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-05-28 14:07 | グルメ

サングラス・・・

d0004617_826313.jpg

何だか怖いお兄さんみたいなコウ茶くんでした・・・(^^;;
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-05-27 08:25 | コウ茶君

キメッ!!

d0004617_824728.jpg

最近のコウ茶は、カメラを向けると、このポーズです。
∠( ゚д゚)/キメッ★
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-05-24 08:23 | コウ茶君

三度目の妊娠

d0004617_12303548.jpg

すったもんだの3度目の妊娠です。予定日11月4日。

つわりは3月8日頃。ちょうど“イチゴ狩りの”次の日ぐらいだったかな。
今までの中では一番楽なつわりだったけど、やっぱり辛かったですね。
これがなければ、妊娠も楽なのに・・・(^_^;)\('_') オイオイ...

4月の終わり頃・・・。そう、まさに“新型インフルエンザ”が話題だった頃、私もインフルエンザで苦しんでいました。もちろん新型じゃなくて季節性のだけどね。約3週間ぐらいつづきました。一番ひどかったのは頭痛。本当に痛くて辛かった。もちろん病院に行ったけど、行きつけの産婦人科の先生はかなりの慎重派で薬をなかなか出してもらえなかった。何とか出してもらえても、赤ちゃんが飲むような薬で全然効果無し。すがる思いで近所の内科に行ったけど、ココの先生もかなりの慎重派で薬は一切出してもらえませんでした。辛い思い出です・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-05-20 11:38 | 妊娠

ミスド

d0004617_1461416.jpg

ポテドは甘くなかった。
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-05-18 14:05 | グルメ

同じが(・∀・)イイ!!

d0004617_8212093.jpg

同じジュースで休憩中・・・
何でもお兄ちゃんと同じがイイのぉ!!!!!
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-05-16 08:20 | 息子達

ピカチュウに会いました

d0004617_8153432.jpg

映画のイベントでピカチュウに会いに行きました。

絶対に怖がって泣いて逃げ出すだろうと思っていたコウ茶くんですが、ピカチュウを見つけたとたん、大喜びでピカチュウ目がけて走り出し、写真のようにヒシッと抱きついて離れませんでしたΣ(- -ノ)ノ エェ!?




d0004617_8181231.jpg

無理矢理に正面を向かせたの図・・・
今度はそ茶がヨソ向いてるよ・・・orz
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-05-16 08:15 | 息子達

三輪車

d0004617_1423993.jpg

そ茶が使っていた三輪車を引っ張り出しました。
全然・こがないけど、スッゴク気に入ったみたい。




d0004617_1434298.jpg

そのうちに、こいでくれるのかなぁ??




d0004617_1445719.jpg

鼻垂れ小僧ですが、凛々しいのだ!!
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-05-14 14:02 | コウ茶君