d0004617_16225392.jpg

“超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ であります”を観に行きました。
もちろん、そ茶と二人で♥

まぁ、前回の劇場版よりは劣りますが、大人でもそこそこ楽しめました。

今回のツボは、“アッシマー”かな(=´Д`=)ゞ

私は機体を見た瞬間に分かっちゃったけど、
Zガンダムを知らない旦那には分からないだろうなぁ~・・・



今回のGET品♪
d0004617_162823.jpg

ケロロミニハンガー・・・ちょっぴり洗濯が楽しくなる一品です♪


d0004617_1629672.jpg

超・電王シリーズ『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』(5月1日公開)
前売り券の特典です。
親子ペア券を買ったので、2個GETですヽ(´ー`)ノ

でも、なんでデネブ!?
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-30 16:23 | 映画

卒園式

d0004617_12395548.jpg

今日はそ茶の卒園式。
ウーロンも仕事を休んで来てくれました。




d0004617_12412629.jpg

立派に卒園証書を貰ったそ茶くん。
お母さんは感動したよ。
本当におめでとう。




d0004617_12415798.jpg

お母さん(私)の無理な注文にも答えてくれて、最期は担任の先生に( ̄ё ̄)チュッ

先生も照れてますね・・・スミマセン(^▽^;)




d0004617_12471568.jpg

本当に本当にオメデトー!!!!!
小学生になっても、明るく楽しいそ茶で居てね。
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-23 12:39 | そ茶君

動物園

d0004617_123644.jpg

家で暇で死にそうな子供たち・・・

これは大変と、動物園に来てみました。



d0004617_1237134.jpg

丁度ペンギンの餌の時間でした。



d0004617_12375129.jpg

猿も無防備でした・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-21 12:33 | 息子達

幼稚園・最後の日

d0004617_12332930.jpg

幼稚園・最後の登園です。

普段より1時間も早く登園だ。
いってらっしゃい!!
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-19 12:31 | そ茶君

opeの準備

コウ茶の手術の日程を決めに病院へ行きました。

4月の半ばに決まりました。

その後も、X線・心電図・採尿・採血をしてきました。

採血以外は全部そつなくこなすコウ茶。
大きくなりました。

採血は、結構な量を取ったので、4人がかりで抑え込みです。
もちろん大泣き。
ゴメンネ。


あとは4月だね。
頑張ろうね、コウ茶。
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-18 12:48 | コウ茶君

劇場版 ヤッターマン

d0004617_12182164.jpg

そ茶とウーロンと私の3人で観に行きました。

子供には少々エロいシーンがあったような・・・
(ジャンボパチンコ・・・)

でも、面白かったけどね。
深キョンのドロンジョも、思ったよりハマッテタ。
綺麗だったよ。

ガンちゃんは、予想以上に酷い性格になってて、ビックリした。
アイちゃんに冷たくない!?

あと、ヤッターマンの移動シーンがスッゴク現実感あって感心しました。
ヤッタ―ワンで外国まで移動は確かに辛い。
ヤッターキングで大気圏は危険すぎる・・・。

やっぱり子供には難しいか・・・!?



d0004617_1225444.jpg

映画館に居たしんちゃん。
案内してるのは女子トイレですよ。





d0004617_1232918.jpg

夜は久しぶりに焼肉食べました。
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-14 12:16 | 映画

親子・お茶会

d0004617_1211129.jpg

幼稚園の最後のイベント。
お茶会と書いてあったけど、体調不良の中どんな物かと行ってみれば、
本当にお菓子とジュースまで用意されててビックリしました。

ゲームや物作りなんかもして、ナカナカ楽しめました。


d0004617_12135352.jpg

お昼御飯も子供と一緒に、普段幼稚園で食べている給食を頂きました。




d0004617_12282576.jpg

好き嫌いの多い、そ茶もホボ完食。



d0004617_1216892.jpg

最後は私達、お母さんにステキなプレゼントをくれて終わりました。
本当にアリガトウございました。

ちなみに写真のマフラーはそ茶が編んだんですよ。
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-12 12:09 | そ茶君

イチゴ狩り 2009

d0004617_1213529.jpg

毎年恒例の、イチゴ狩りに来ました!!
友人家族も一緒です。



d0004617_1221349.jpg

コウ茶よ、口からはみ出てますが・・・(^^;)



d0004617_1225086.jpg

お抹茶も夢中に食べまくりです。



d0004617_1234076.jpg

子供は子供で固まって絡んでます。
食え!!
食うのじゃ!!!!



d0004617_1245191.jpg

コウ茶、遠くに行きすぎ!!
迷子予備軍!?



d0004617_1253421.jpg

メイッパイ苺を堪能して、近場のセントレア(中部国際空港)に遊びに来ました。



d0004617_1263574.jpg

ココで昼食。

矢場とん。
名古屋で有名な味噌カツのお店です。

それにしても、まだ食うか・・・(-_-;)



d0004617_1292180.jpg

私は鉄板焼き。
これ食って、遊んで帰りました。

また来年も、来ようねぇ~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-07 11:59 | 旅行

旦那様から♥♥

d0004617_11585228.jpg

キルフェボンのタルト♥♥
お祝いでいただきました。

何のお祝いかって??
それは、また後日・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-06 11:57 | グルメ

定期検診・・・の結果

d0004617_18321612.jpg

コウ茶の半年後の定期検診の日が来ました。
地元の総合病院へ。



結果・・・

・・・

・・・

・・・






d0004617_1835079.jpg

現状変わらず orz

次回の診察でOpeの予定を立てます。


あぁ、こんな小さな体にメスを入れるのかと思うと、胸が痛いです・・・。


ゴメンネ、コウ茶。
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-04 18:32 | コウ茶君