2008 そ茶の夏休み

d0004617_1093896.jpg

3日連続で自転車の練習に公園に来ました。
私はひたすら、「とにかくコゲ!!」っと言っていたら、乗れるようになりましたよ。
まだ、ブレーキとか、上手く使えないけど、それは後々・・・。
小学校前に乗れるようになって良かったにゃぁ~。

そ茶、良く頑張ったね。


d0004617_10121575.jpg

練習の後は、仲良くバッテリーカーで遊んでます。
微笑ましいにゃぁ~。


d0004617_10125989.jpg

何とスイミングでは3回連続で進級テストに合格!!
只今クロールの息継ぎに挑戦中です。

そんな感じで、夏休み中は色々と頑張ったそ茶君。
惚れなおしたぞぉ~!! かっくいいぞぉ~!!
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-31 10:09 | 息子達

脱走事件

ここ数日、朝・気が付くとコウ茶が足元にいます・・・
エッ!? ベビーベットから誰が下してあげたんでしょう??


次の日・・・寝室から「ドスン!!」っと物音。
コウ茶が笑顔で足元にいます。


;;;;(;・・)ゞウーン、これはまさか・・・





んで、次の日、隠れて見ていると・・・


d0004617_10215665.jpg

予想どうり、自分で飛び降りていましたとさ。
なんてチャレンジャーな。

ちなみにベビーベットの下には私の座イスが置いてあったので、クッション代わりになっていたようです。
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-24 10:16 | コウ茶君

d0004617_20391320.jpg

夏の家族旅行2日目です♪

続きを読む・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-20 20:08 | 旅行

d0004617_20255941.jpg

遂に、そ茶くん念願のナガシマ・スパーランド・ジャンボ海水プールに来ましたよぉ~。
いきなりですが、愚痴を・・・・・・とにかく、駐車場からプールの入り口が遠いぃぃぃ!!!!
遠すぎるよぉ~!!!! 入り口に到着した時は、もうヘロヘロでした・・・どうにか近道とか、何とかならないですか?・・・してください。

ロッカールームは男女関係ナシにビックリ。
もちろん更衣室は男女別々ですよ・・・(;^◇^;)ゝ

早速着替えて、プールに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いきなり、そ茶が弾けてしまって色々飛んで行っちゃうので、とりあえず別行動開始。

そ茶・ウーロン組が色んなプールで楽しんでいる間に、お抹茶・コウ茶組は今年出来たばかりの屋内こどもプール“スパキッズ”に向かいました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは良いですね~。
日焼けを気にする事ないし、コウ茶でも遊べる浅いプールや滑り台やシャワーなんかがあって、大人でも楽しめました~。
写真撮ったら楽しそうだわぁ~♪

んで、カメラを取りに戻ると、そ茶・ウーロン組に遭遇。
そ茶もスパキッズに行きたいと言うので、皆で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

続きを読む・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-19 20:00 | 旅行

ガブ逝く・・・

d0004617_1054660.jpg

亡くなる3日前の写真です。

日に日に痩せていくガブ。
今朝・眠るように逝きました。
最後にミルクを少し飲ませてあげれたことが、心の救いです。
いろいろと苦しい思いをさせてゴメンネ。

どうか、どうか、安らかに・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-17 10:04 | ピグミージェルボア

d0004617_20132614.jpg

父・母・そ茶で“インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国”を観に行ってきました。
そ茶は怖がったり、眠たがったり、楽しんだり・・・ラジバンダリ・・・ヾ(ーー )ォィ

まだそ茶には、少し早かったかなぁ~っと言う感はありましたが・・・本人は喜んでおりました。

話的には、インディーにも遂にET登場か!?って感じで笑っちゃいましたが、まぁ・そこそこ楽しめました。
今度は“ハムナプトラ3”行きたいなぁ~・・・でも、監督もヒロインも変わっちゃってるから、あんまり期待しちゃいけないとは思うんだけど・・・ジェット・リーか・・・。


あっ、ウーロンのTシャツは完全にウケ狙いか!?
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-16 20:19 | 映画

市民プール

d0004617_206497.jpg

地元の市民プールに行ってきました。

大人200円

幼児50円

安すぎる!!!!

素晴らしい!!!!



ところで、相変わらずコウ茶は浮き輪に乗ってプカプカしている間に寝てしまいました・・・(^^;)
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-13 20:05 | 息子達

丸ハゲ

d0004617_19594576.jpg

バァバに散々「暑苦しい~!!」っと言われ続け、遂に・遂に、断髪式に行ってまいりました。
どうでしょう?涼しくなりました?



ウーロンが仕事から帰って来て、丸ハゲのコウ茶を見て一言・・・


「ど・・・どちらさまでしたっけ・・・?」


ヾ(ーー )ォィ
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-08 19:58 | コウ茶君

寝苦しそう・・・

d0004617_1954527.jpg

う~ん、まさか・まだこの寝方をしているとは・・・
寝苦しそうですぅ~。


d0004617_1956091.jpg

頚椎のヘルニア持ちのお抹茶には、見てるだけで痛々しくかんじてきてしまいます(-_-;)
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-07 19:53 | コウ茶君

スイミング

d0004617_122472.jpg

なんと、そ茶が一個上のクラスに進級しました!!!
その証拠に、帽子が赤色から黄色になりました (^^;)
水中眼鏡も使用OK。

でも、本格的にクロールの練習が始まったので心配です。
ガンガレ!そ茶!!
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-05 12:02 | そ茶君