<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大人の楽しみ

d0004617_2150573.jpg

母ちゃんの楽しみはそ茶の成長と、コレ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちなみに今日は寝ぼけタマちゃん(左)とユキちゃん(右)です。

d0004617_2159466.jpg

父ちゃんの楽しみは…今日もガッツリ・ハマッテます。
その正体はコレ!!

d0004617_2221472.jpg

ラジコンです。しかも、カナーリ本格派。

結局どちらも、大人の楽しみにはお金が掛かります…(T-T)
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-07-31 21:42 | ピグミージェルボア

名古屋港水族館

d0004617_2115791.jpg


ウーロンの夏休み!!でも、お金が無い我が家の今年の夏は近隣で済ますことに…(^^;)
その第一弾として、名古屋港水族館へ行ってまいりました。
さすが日曜日、スッゴイ人の数。それでもシャチのクーちゃんのショーやら、デッカイ水槽・亀など、見る物・見る物に感動するそ茶なのでした。我が子ながら可愛いヤツめ…(*^^*ゞ

d0004617_213735.jpg

↑こんなデッカイペンギンもいましたよ。もちろん動きます!!

帰りにはウーロンにお願いして“○ポニ”や“ペット○ティ”にも連れて行ってもらって大満足のお抹茶一家でしたヨン。
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-07-30 20:55 | 旅行

ジジ登場

d0004617_21143752.jpg
超ビビリのジジですが、今日は起きている所を捕獲できました。

d0004617_21145736.jpg

正面から。顔と足しかありませんね(^^;)

d0004617_21162091.jpg

横から。結構・微妙な体系です。
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-07-29 21:06 | ピグミージェルボア

重そう…

d0004617_22254370.jpg

このまま1時間経過…
d0004617_2229484.jpg


タマちゃんがユキちゃんの上に乗っかって寝てます。よくある光景ですが、見るからにタマちゃんの体はビック!! しかもユキちゃんの顔の上に乗っかているから、大丈夫かしら!?っと思ってしまう親バカなお抹茶なのでした…(;´▽`A``
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-07-28 22:31 | ピグミージェルボア

子供は凄い!!

d0004617_22211529.jpg


昨日・今日と、とにかく暑~~~~い!!!
なのにそ茶は朝から夕方まで幼稚園で遊びまくり…
私にはそんな体力トテモ無いから、夏休みも登園出来る幼稚園で良かったニャ~o(=ёェё=)o
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-07-28 22:25 | そ茶君

仰向け

d0004617_20133579.jpg


古株3人衆。仲むつまじく寝ております…裏返って [壁]・m・) プププ

d0004617_2014676.jpg


こちらは片髭ナシのコミミちゃん♪我が家のチビちゃん達は裏返るのが好きだなぁ~。
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-07-27 20:16 | ピグミージェルボア

髭無し子

d0004617_12355363.jpg


写真の子は以前・セロテープにベッチャリ引っ付いて、向かって左側の髭をモッサリ抜いてしまった子です。一時はそれがストレスで・もしかしたらダメかも…なんて・ヒヤヒヤものでしたが、現在は写真のように無事に大きくなっています。にしても、この子はタマちゃん並にオットリしてますよ…タマちゃんと一緒にしたら気が合うかもね~。
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-07-26 12:36 | ピグミージェルボア

プール参観

d0004617_1225192.jpg


に行って参りました~♪ 思い起こせば風疹疑惑から始まり、長期の雨や結膜炎の発病で、伸びに伸びまくったプール参観でしたが、やっと見に行く事が出来ました。

やっぱり水が顔に掛かるのを極端に嫌がるそ茶…頑張れ~!!コレも試練だぞよ!!!

にしても親バカなお抹茶は我が子ばかり見つめ過ぎて、気が付いたら他のお子ちゃまに水を引っ掛けられてしまいましたわ…(=´Д`=)ゞ イヤァー みんな元気だね~。
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-07-26 12:26 | そ茶君

シッポ

d0004617_10344933.jpg


どうも、ユキちゃんとコメが時々タマちゃんの尻尾を噛んでいるようです…思いっきりじゃなくて、軽く銜えているだけみたいなんですけど…何だか気に成るなぁ~。なんでタマちゃんだけなんだろう??

写真は仰向けで眠るタマちゃん(下)とコメ(上)。どんな夢を見てるのでしょう…。
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-07-24 10:26 | ピグミージェルボア

参観日!?

d0004617_10123774.jpg


実は6月の写真なんですけど… 相変わらずマイペースなそ茶。先生の話を最後まで聞く事無く作業に入るので、結局は私が全部作っちゃいましたよ( ̄Д ̄;; いつかは落ち着いてくれるんでしょうかねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン

幼稚園に通い始めて、そ茶の写真がメッキリ減っちゃったなぁ~…グスン。
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-07-23 10:00 | そ茶君