d0004617_21475370.jpg

地元の路面レトロ電車「モ3702号」が、本日で引退するという事で、イベントにそ茶と行って来ましたよぉ~。沢山の鉄道オタクに負けないように、お抹茶親子もハッスル・ハッスル♪



d0004617_21503675.jpg

ノリノリそ茶君♪ カメラを向けると数々のポーズを惜しげもなくとってくれるそ茶君。可愛いヤツメ・・・(^^;) ちなみに↑このポーズが一番のお気に入り。



d0004617_21523444.jpg

運転席にて。汽笛とか発車ベルとか、本当に音が出たからビックリしました~。



d0004617_21535167.jpg

枕木の上で遊ぶそ茶。この時は、殆どの人が最後の部品オークション販売に行ってた。
欲しかったけど、どれも大きかったり、買った後の使い道・置き場に困りそうなので泣く泣く退去。

にしても、昭和38年から運行していたって事は、メチャお爺ちゃんだったのね~。物心付いた時から、この電車に乗ってたからヤッパリさびしいな。

でも、長い間・本当にご苦労様でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

あっ、レトロ電車「モ3702号」チョロQ、売り切れで買えなかった~(T^T) 残念。
[PR]
by nostalgia0412 | 2007-03-25 22:01 | 鉄道

JR あさぎり

d0004617_2313610.jpg


はい、コチラが大本命の“JR あさぎり”です。カックイイでしょ!? しかも、そ茶のドスコ~イがこれまたお茶目でラブリー♪

d0004617_2331661.jpg


キリリそ茶とJRあさぎりもハリハリ… 決まってるぜぇ~(親バカすまそ(^^;))
[PR]
by nostalgia0412 | 2005-04-09 23:01 | 鉄道

小田急あさぎり

d0004617_18291689.jpg


今日はJRの“あさぎり”と間違えて、小田急の“あさぎり”に乗車してきました。はい、それだけが目的です(^▽^;) でも、電車好き親子のお抹茶&そ茶はそれだけで大満足。

d0004617_1830387.jpg


しかも、指定席は最前列で運転手さんのスグ後ろをGet!!!!トッテモ良い眺めでトテモ感動的でしたわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by nostalgia0412 | 2005-04-08 18:31 | 鉄道

黒船電車

d0004617_1502773.jpg


こちら昨年・熱海駅で捕獲した“黒船電車”です。中もナカナカ豪華な作りで、乗ると結構楽しめます。もちろん息子も大興奮中…

関係ないですが、旦那・初公開!!!バレたら怒られちゃうかな(^^;)
でも、ナカナカのイケメンでしょ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by nostalgia0412 | 2005-04-02 15:03 | 鉄道

ドクターイエロー

d0004617_16394996.jpg


昨年・東京駅まで見に行ってきたドクターイエローです。
電車大好きのそ茶は新幹線に触りたくってム~ズムズ。
見ているコッチはホームから落ちないかハ~ラハラ。

なんとか無事にタッチする事が出来ましたが、駅によっては怒られる場合もあります…o(- -;*)ゞ
[PR]
by nostalgia0412 | 2005-03-24 16:40 | 鉄道