カテゴリ:ペット( 6 )

d0004617_1316289.jpg

ジャンガリアンのコマさんです。





d0004617_13163254.jpg

二男くんにベタ慣れです。
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-10-25 13:14 | ペット

ハムスターランド!?

d0004617_1238059.jpg

ハムスターのミニランドです。
赤く丸い土星みたいなヤツは、回し車です。
最近は面白いモノが多いですね。
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-09-17 12:38 | ペット

本日のコマさん

d0004617_12323169.jpg

コマさんです。





d0004617_12323735.jpg

二男坊と仲好しです。
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-09-14 12:32 | ペット

ハムスター

d0004617_19135573.jpg

二男のハムスター。
ジャンガリアンのコマさん女の子です。
カラーがロシアンブルーっていうカッコイイ響きにつられて買いました。
初めはカプカプ噛みついてたけど、次第に慣れて、噛まなくなりました。
可愛いです。





d0004617_19141315.jpg

長男のハムスター、ゴールデンハムスターのボンちゃんです。
超~~~~ビビリーな男の子です。
噛みつきませんが、逃げ足はかなりのモノです。
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-08-28 19:13 | ペット

アトラスオオカブト

d0004617_13141590.jpg

近所のホームセンターでペアで680円で売ってました。
オスも結構大きいし、お買い得かなっと・・・

長男君にプレゼントだヽ(^0^)ノ
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-06-30 13:13 | ペット

ベタ

d0004617_11335986.jpg

以前から気になっていたお魚ちゃん“ベタ”を我が家にお迎え致しました。
普通にペットショップで売られている子なんだけど、青くて綺麗な子でしょ。
こんな風にひれが大きくて、綺麗な子は男の子ばっかり。
女の子は、普通の素赤みたく、美しさのかけらも無いのでシュ。






d0004617_1134356.jpg

ベタって、タイでは闘魚としてかわれているそうで、複数のオスを一緒に混浴させると、死ぬまでケンカするらしいっす。
多頭飼いが出来ないので、ナカナカ孤高な子です。

ちなみに世話係は二男坊がやっていますよ。
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-05-07 11:33 | ペット