リンゴ狩り

d0004617_13421474.jpg

d0004617_13421793.jpg

d0004617_13423019.jpg

d0004617_13423458.jpg

d0004617_13423766.jpg

d0004617_13424188.jpg

d0004617_13424364.jpg

[PR]
by nostalgia0412 | 2014-11-03 13:42 | イベント

誕生日

d0004617_192855100.jpg

ありがとう、旦那様。
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-09-05 19:23 | イベント

空手の大会

d0004617_21313990.jpg

長男君、初舞台です。
相手は同じ年齢とは言え、空手歴6年の強者。。゛(ノ><)ノ ヒィ
長男君は空手歴半年でございます。
瞬殺かとも思いましたが、ナカナカ健闘致しました・・・もちろん負けましたが。




d0004617_21314299.jpg

こちらは余裕ぶっこいてる二男くん。
誰が帯を結び直したか知りませんが、バカボンみたいになってますな・・・(^_^; アハハ…





d0004617_21314419.jpg

さて、試合の方ですが、同じ空手歴半年の子にボコボコに打ちのめされた二男くんなのでした。
最後は号泣で戦意損失。
観客の笑いを誘うこととなりました・・・orz

これを機に、次回からはもう少しマジメに空手の練習に打ち込んで欲しいものです。
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-06-15 21:31 | イベント

BBQ~ワンコの戦い

d0004617_10541415.jpg

親族でBBQやりました。
お姉ちゃん所のハリー兄さん(プードル)に、こてんぱんにされたゴンなのでした。
ハリー兄さん強し!
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-05-05 10:53 | イベント

12回目の結婚記念日

d0004617_10504747.jpg

今日は結婚記念日でした!
不覚にも忘れてたら、旦那様が花束とケーキを買ってきてくれたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アリガトー♪





d0004617_10504985.jpg

ケーキ、かじった跡じゃないよ(^_^; アハハ…






[PR]
by nostalgia0412 | 2014-04-28 10:47 | イベント

d0004617_12214614.jpg

旦那様が完走なさいました。
超~~~~~大雨・暴風の中の完走です。

本当にお疲れ様でした。
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-03-30 12:21 | イベント

いちご狩り・2014

毎年恒例の、いちご狩りです。
今年は午後からの予約なので、お昼を先に食べますよぉ~。
d0004617_1143564.jpg

d0004617_11435942.jpg






それではいちご狩りに、ゴー!!!!!!
d0004617_1144223.jpg

d0004617_1144516.jpg

d0004617_1144822.jpg

d0004617_11441075.jpg

d0004617_11441291.jpg






最後に、えびせんべいの里に行きました。
自分で焼いたよ。
d0004617_11441528.jpg

[PR]
by nostalgia0412 | 2014-02-22 11:41 | イベント

鬼祭り~2014

d0004617_1819124.jpg

長男の友達達と一緒に、近所のお祭り“鬼祭り”に行って来ました。
ゴンもいますね・・・_(^^;)ゞ






d0004617_1819511.jpg

子供達は鬼が見たいらしく、別行動に・・・
鬼を見ると、白い粉をかけられて服が真っ白になるので、母達は遠慮しておきます(^_^; アハハ…






d0004617_1819729.jpg

その間、屋台巡りで楽しみます。






d0004617_18191099.jpg

帰ってきた長男達。
案の定、真っ白ですね・・・
まぁ、この粉に掛かると1年・無病息災らしいです。
親御さんも許してくださるでしょうヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-02-11 18:18 | イベント

節分~2014

d0004617_1755192.jpg

やって来ました節分!
毎年の恒例で、パパに鬼役をお願いします。
必ず二男三男は号泣なんですけどね。
今年も期待して、鬼が登場しましたが・・・

がおぉー!!

二男と三男はヒッシと抱き合い、二人して絹を引き裂くような悲鳴・・・
んが、今年は二男坊、鬼の正体がパパだと気が付いたのか、悲鳴の後は平気な顔してました。

う~ん、イマイチ反応が面白くなかったな・・・ヾ(・・;)ォィォィ

来年は、もっと怖いゴムマスクでも買ってみるかな・・・ヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-02-03 17:54 | イベント

d0004617_23113088.jpg

今日はチョー寒いけど、二男坊の初・マラソン大会なので、母ちゃんも駆り出されての出陣です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
到着して、まだ2時間以上ヒマがあったので、公園で待機中です。





d0004617_2394929.jpg

本日・走ります3人様です。
先程も書きましたが、二男くんは初マラソン3㎞です。






d0004617_2310242.jpg

3人が走る“ジョギングコース”は、900人ぐらいでした。





d0004617_23103042.jpg

残り1㎞ぐらいの所で2人を発見!!
兄ちゃんは先に行っちゃったらしい。

とりあえず、二男坊は頑張ってる様子p(´∇`)q ファイトォ~♪





その頃の三男くん・・・
d0004617_23103587.jpg

グッタリしてました(^^;)





d0004617_23103961.jpg

無事に3人とも走りきりました。
本人曰く、一度も歩くことなく走りきったそうです。
思ったより根性あるんだね!
よく頑張りましたv(^o^")v
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-01-19 23:10 | イベント