カテゴリ:愛犬チワプー( 52 )

d0004617_23123093.jpg

父ちゃんに洗われました。
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-07-13 22:57 | 愛犬チワプー

た・・・助けて・・・

d0004617_17284995.jpg

っと、言っています・・・多分。
パパに仰向けでひっくり返されるのが日々の日課ですが、今だに得意ではなさそう(^^;)
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-01-25 17:28 | 愛犬チワプー

トリミング 4回目

以前のムック写真にビックリして、やっとトリミングに行く気になった母ちゃんです。
トリミングに4時間近く掛かって、帰ってきたゴンさん。
どんな風に化けているでしょうか!?








ツル~~~ン♪











まあ、可愛い~~~!!!!
d0004617_23213725.jpg

ムックの面影ナシ!
セレブ犬に大変身~~~~~!!!!







d0004617_23214288.jpg

息子達に、首が長~~~~~いっと言われました。
体型はお父さん(プードル)譲り。
確かに、スタイルが良いよなぁ~(親バカ!?)





d0004617_23214743.jpg

せっかくだから、お散歩行ってキャワイイ光線・見せびらかせてきますね~・・・ヾ(・・;)ォィォィ






◎ ゴンさんの体重(2013/12/11生まれ) ◎

1月21日 375グラム

2月5日 400グラム

2月23日 600グラム

3月23日 1㎏

4月28日 1.55㎏

5月16日 1.65㎏

5月26日 1.85㎏

6月16日 1.95㎏

10月12日 2.19㎏


“2014年”
1月21日 2.40㎏そろそろ体重も止まりそうな感じ~。
丁度良い重さかな!?
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-01-21 23:21 | 愛犬チワプー

ムックになった日

トリミングをサボって3ヶ月・・・
久しぶりに撮ったゴンの写真を見て、旦那様が思わず、


「うわっ!すげっ!!」


っと、言ってしまった写真がコチラ
d0004617_1793166.jpg

ムック化してます。

過去の写真を見ていただけたら分かりますが、足は細くってスラリとして、トッテモスタイルの良い子なんです!
顔だって、こんなボンバーヘッドではないんですぅ~・・・・


っとか言いながら、これはこれで面白いと思う私は、酷い飼い主でしょうか_(^^;)ゞイヤー






d0004617_1793624.jpg

そうそう、犬用の半纏(はんてん)が特価の420円だったので買ってみました。
1週間後に380円になってたけど・・・( -_-)

まぁ、着せるのもゴンさん怖がっちゃって、唸るは唸るは大変でしたぁ~。
[PR]
by nostalgia0412 | 2014-01-11 17:06 | 愛犬チワプー

d0004617_10335295.jpg

無事に1歳になりました。
おめでたいです!!

2ヶ月近くカットに行ってないので、ボサボサですが、大人になったゴンさんですよ。





d0004617_10335874.jpg

ご褒美とか、プレゼントとか、そーゆー事をするつもりはサラサラないので、以前・念のために買っておいた子犬用の離乳食をあげてみました。
ビーフとは書いてあるけど、離乳食なんで、食べるか心配でしたが、それはもの凄ーい勢いでがっついておりました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

まぁ、何はともあれ、1歳のお誕生日オメデトー!!!!

♪ +゚*。:゚+オメデトコーラス(☆´3 `)☆´3`)☆´3`)
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-12-11 10:34 | 愛犬チワプー

おあづけ犬

d0004617_2051181.jpg

最近・反抗期のゴンさん。
ご飯の前の一芸をサボろうとするので、少々お預けを食らっています。





d0004617_2051549.jpg

まだかなぁ~。





d0004617_205196.jpg

意地悪しないでよ~。



つ~か、ちゃんと言う事ききなさぁ~い!!
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-10-29 20:05 | 愛犬チワプー

ゴンさんとブタの鼻

d0004617_14211619.jpg

お店にバラで売っていたので、1個購入。
ゴンさん気に入って、バリバリ噛んでた。

にしても、グロイッス~!!
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-10-19 14:21 | 愛犬チワプー

トリミング 3回目

d0004617_149211.jpg

クッサクサの、モジャモジャなゴンさん。
我が家のお風呂に入れてあげれれば良いんだけど、今の所・怒りん坊に豹変するのでやめときます。

んで、お金もないし、ナカナカトリミングに行けなかったゴンさんを不憫に思って、旦那様が3,000円カンパしてくれましたヾ(・・;)ォィォィ





d0004617_149649.jpg

ツルーんと刈られて可愛くなりました。
体重2キロのゴンさんですが、何とトリミング代7,500円でした。
グハッ!高っ!!!

(ちなみに人間様の散髪代は、一人1,000円です)
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-10-12 14:07 | 愛犬チワプー

d0004617_9443766.jpg

旦那様が「ゴンを洗ってみる!」っと、浴室へゴンを連れて行きました・・・






ヒィィィィー(((((゚Д゚;)))))ガタガタガタガタ


こりは、流血騒ぎのヨカーン!!!!






10分後・・・・・・・・・




案の定、浴室から出て来たゴンさん、ガクブルのヨボヨボで、旦那様の手は血まみれでしたよーん!!

コワイョ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))コワイョ
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-09-07 09:43 | 愛犬チワプー

トリミング 2回目

d0004617_14151327.jpg

2ヶ月放置してたら、熊みたいになってきたので、そろそろトリミングですか!?





d0004617_14151724.jpg

相変わらずトリミング後はキャワイイです。






d0004617_14152012.jpg

でもヤッパリ凶暴です(ノヘ;)シクシク..
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-08-07 14:15 | 愛犬チワプー