カテゴリ:旅行( 38 )

d0004617_2223093.jpg

この日のために装着したETCを最大限生かすために、朝の3:30に出発です!!!(通常料金の4割引)
寝ているそ茶とコウ茶をパジャマのまま車に放り込んで(^^;)、いざ東京へ!!

続きを読む・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-03-09 00:00 | 旅行

3人で動物園

d0004617_13505816.jpg

今日はウーロンが休日出勤だったけど、あまりに良い天気だったので、お昼から・そ茶&コウ茶を連れて、地元の動物園に行ってきました。
そ茶は大ハシャギで、一度迷子になりましたが(^^;; スッゴク楽しんでいましたよ♪

そうそう、ココの動物園、夜行性動物館に、100匹のヤマネが居るんですけど、今日観たら90匹に減ってました・・・何だか寂しいですね~。ちなみに、今回は粘って粘って4匹見ることが出来ましたよ~(ヤマネは殆んど姿を現さないんし、動きもスッゴク早くて、ナカナカ見付けられない動物なんです)

そんなこんなで、結局は閉園時間までミッチリ遊んで帰路に付きましたが、母ちゃんの方がヘロヘロ・・・

自宅に帰ってから、晩御飯を食べつつ“IQサプリ”を見ていたら、今日行った動物園が問題に出ていました!!!! おぉぉぉ、タイムリーですなぁ~(´0ノ`*)ホッホッホ!!
[PR]
by nostalgia0412 | 2007-11-24 20:59 | 旅行

夏の家族旅行2日目

d0004617_15583314.jpg

おはようございま~す~~~ヾ(^∇^)

朝7:30にウーロン&そ茶くん起床~。
二人は朝風呂に直行ですぅ。
露天風呂で、だ~れも来なかったらしいので、貸切状態。
良かったね(*^.^*)

8:00 朝食の準備が出来たと電話が入ったので、1階の宴会場へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
おぉっと、私以外は誰も浴衣を着て無くって、チョッピリびびりましたわ(^^;)
朝食は和食。
好き嫌いの多いそ茶は食べれる物が無くってナカナカ手が付かず、私やウーロンに激叱られてました(^^;;
シブシブおかずを食べるそ茶。
これからは心を鬼にして色々食べさせなくっちゃ。
ガンバレ、そ茶!!

続きを読む…
[PR]
by nostalgia0412 | 2007-08-31 13:16 | 旅行

夏の家族旅行1日目

d0004617_220753.jpg

朝6:30に出発ー!!
眠たい目をこすって、いざ伊良湖“フェリー乗り場”へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

d0004617_2263710.jpg

予定どうり7:50 に到着。
8:10 伊勢湾フェリーに無事に乗り込む事が出来ました。
朝一番の船だからか、そこそこ静か。
座敷でコウ茶と一休み。
そ茶とウーロンは船の探検に出掛けたりして楽しんでいました。
9:05 鳥羽のフェリー乗り場に到着。
早速・本日の目的である“伊勢神宮”に向かいました。

続きを読む…
[PR]
by nostalgia0412 | 2007-08-30 21:58 | 旅行

d0004617_11382269.jpg

そ茶と2人で行って来ました!!
ディズニー オン・アイス“ディズニー オールスター・パレード”
もちろん初めてですよ~。

そ茶は行きの電車に乗った時点で、既にニヤニヤ。
行き先は教えてなかったので、「どこ行くの??」ってしきりに聞くそ茶が可愛くてたまりませんでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

会場には開場時間ピッタリに着いたので、既にお祭り騒ぎ。
開演までには1時間以上あったので、ショップを散策。
そ茶にはバズの剣(¥2,400)とスティッチのカキ氷(¥1,800)を買いました。
ウワサ通りの高額商品ばかりです…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

んで、会場に入ってビックリ。
まさかとは思っていたけど、本当にアリーナ・最前列のど真ん中の席でした。
リンクまで1メートルしかない所・・・
すご過ぎです♪

ショーが始まると、そ茶の目は更に輝いていました。
目の前までミッキーやミニーが来るんだもんね。
役者さんの表情までバッチリ見えちゃうし、そ茶・感激~!!
そ茶は特に、アラジンのジニーがズラズラ~っと20人出て来た所や、ピノキオが鯨に食べられちゃう所が気に入ったみたい。
私的にはムーランのダンスが一番好きだったなぁ~。
女の人がカックイイし、可愛いし・・・

そんなこんなの2時間でした。
帰りの電車ではそ茶はズーッと寝てました。よっぽど疲れたのかな(^^;)

でも、帰り道に歩きながら「面白かったね~、お母さん」っと言ってくれてチョッピリ嬉しかった。
また、2人で行こうね、そ茶。

d0004617_11501035.jpg

ちなみに、これがスティッチのカキ氷。
ど~見ても、脳ミソを食べるみたいでしょ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

d0004617_11512476.jpg

スティッチの脳ミソを食らう・そ茶様・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2007-07-29 21:00 | 旅行

レプタイルズショー

d0004617_11233565.jpg

に行って参りました(一週間前ですが(^^;))。にしても、1年半振りの静岡県だわぁ~。っというのも、結婚からそ茶が3歳に成るまで、我が家は静岡県民だったのです!! なので、どの道も懐かしくって、旦那と話が弾んじゃいましたよぉ~(*≧m≦*)ププッ 

さてさて、レプタイルズショーは昨年に比べると、出展数も少なくて、ちょっと残念。今回の一番の目的であるコミミの販売もやっておらず、これまた残念でした。

でも、そ茶は結構たのしんでたみたい。ヒヨコを捕獲してご満悦。
d0004617_11321196.jpg

亀に餌をあげてご満悦…そ~いえば、私も亀に押しのけられたの初めてでした…。
d0004617_1133225.jpg


私的には、
d0004617_11343420.jpg

この子が気に成りましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あと、
d0004617_11352239.jpg

このチビちゃん達もメチャ可愛かった~!!!ナデナデしたら、目を細めて“気持ちイイ~”って顔するの~(≧∇≦)キャー♪


そうそう…




注)この下は、少々キモイです…


注)ニョロ系が見たくない方は、見ない方が良いです…




私はニョロ系(・ω・)b大丈夫よぉ~って方だけ、

クリックどうぞ~!!
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-09-30 12:00 | 旅行

名古屋港水族館

d0004617_2115791.jpg


ウーロンの夏休み!!でも、お金が無い我が家の今年の夏は近隣で済ますことに…(^^;)
その第一弾として、名古屋港水族館へ行ってまいりました。
さすが日曜日、スッゴイ人の数。それでもシャチのクーちゃんのショーやら、デッカイ水槽・亀など、見る物・見る物に感動するそ茶なのでした。我が子ながら可愛いヤツめ…(*^^*ゞ

d0004617_213735.jpg

↑こんなデッカイペンギンもいましたよ。もちろん動きます!!

帰りにはウーロンにお願いして“○ポニ”や“ペット○ティ”にも連れて行ってもらって大満足のお抹茶一家でしたヨン。
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-07-30 20:55 | 旅行

東京ディズニーランド

d0004617_18481866.jpg


久し振りにTDRに行って参りました。
春休み&日曜日と言う事で、尋常じゃあ無いぐらいの人込みでした。
そんな中、当初の目的を全てこなして来た我が家は「凄いなぁ~」っと感心しまくり。タップリ楽しんで参りましたよ♪

写真はTDRでのダンボそ茶です。可愛いでしょ??
(*^m^*) ムフッ
[PR]
by nostalgia0412 | 2005-03-27 18:44 | 旅行