d0004617_1881341.jpg

劇場版「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」を旦那さんと観に行ってきました♪
絶対に観客は私達以外居ないだろう~っと思っていたら、予想に反して多くの観客が!!
そこそこ人気があったのね・・・全く知らなかったワン。

映画特典の0巻もGETしたよ。

セブンイレブンでは、キルアの大好きな“チョコロボ君”と、ヒソカの技の名前にもなった“バンジーガム”“ドッキリテクスチャー”を買ってみました。
グフフ・・・食べるの楽しみ♪
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-01-15 18:08 | 映画

d0004617_2015325.jpg

息子3人連れて行ってきました。
前半は眠かったけど、何とか頑張ったよ・・・。
GWは大変だぁ~。
[PR]
by nostalgia0412 | 2012-05-06 15:00 | 映画

d0004617_19481675.jpg

朝からトイ○ラスに並び、コズミックスイッチをGetしたら、今度は息子三人を連れて、映画“仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦”を観に行きました。
ストーリーは仮面ライダーの映画らしく、内容は無いような話でした。
最後なんて、敵100人ぐらいに対して、ヒーローは200人ぐらい出て来て、何だか悪の組織が可哀相に見えてきましたよ・・・



そう、まさにこんな感じ・・・
d0004617_19534878.jpg

頑張れ!!!!ショッカー!!!!




あとは、久々にスクリーンで門矢司(ディケイド)に会えて懐かしかった~ぐらいかな(^_^; アハハ…
ディケイドは思い出深いライダーだったからなぁ~。





d0004617_19481920.jpg

問題の三男君。
映画“ウルトラマンサーガ”の時は、スッゴクおとなしく見ていたのに、今回は落ち着き無かった・・・orz
階段を上ったり下りたり。
終いには「ウン○出たよぉ~♪」っとか言う始末。
やっぱり彼はウルトラマン派なんだと痛感しましたよ(^-^;




d0004617_2033459.jpg

こんなのが出てたら、三男君も楽しめたのかもぉ~・・・
なんちゃって。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by nostalgia0412 | 2012-04-28 17:00 | 映画

ウルトラマンサーガ

d0004617_14401932.jpg

待ちに待った“ウルトラマンサーガ”!!!!
初日・公開日に見に行って来ました!!

な~~んと、息子3人も連れて行っちゃたYo!
2歳児の三男坊は、おとなしく出来るのかな??っと思ったけど、予想以上に真剣に見てた。
怪獣大好きだもんね!
良かった良かった♪

ちなみに、2歳児がいるので、観たのは2Dバージョンでした。



d0004617_14402670.jpg

内容は、チョッピリ・パラレルな世界。
正直・長男でも、完璧に理解しているかどうかは怪しいけど、所々に笑えちゃうシーンなんかもあったりして、子供も大人でも十分楽しめる内容です。
仮面ライダーや戦隊モノの映画に比べれば、映画のスートーリーのクオリティーはカナリ高いです。
仮面ライダーに飽きが来ていた方には、超オススメです。

俳優さんに関しては、DAIGOの演技はビミョーだったけど、もともとノリの軽いキャラクターだったので、思ったほどは違和感がありませんでした。
話題のAKBメンバーはナカナカの演技上手でしたね。
特に秋元 才加の演技力はナカナカのものでした・・・かっこよかった。
AKBなめてましたね。

適役のバット星人は、前回の映画のベリアル陛下に比べるとカナリ迫力不足だったけど、最後のハイパーゼットンとウルトラマンサーガの戦闘シーンは見応え十分でした。
音楽も良いよん♪

そんな感じで、我が家は39歳から2歳まで、大満足の1本でした。

春休み、子供と観に行ってみては如何ですかヾ(@⌒▽⌒@)ノ




d0004617_15374546.jpg

映画の行きにサークルK に寄って、Getしてきましたv(^o^)






ポチッと、一押しして下さると感謝・感謝です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by nostalgia0412 | 2012-03-24 14:39 | 映画

宇宙キターーーーーー!!
d0004617_18472522.jpg

長男・二男を連れて、
“仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX”
観に行ってきました。
お疲れ様、私~(^_^;)




d0004617_18473358.jpg

いつもの内容無いよう~ってな展開ではなく、そこそこ面白かったですよ。
やっぱり格好良かったです・・・・Wが(翔太郎が)(*^3^)/~☆

長男は“仮面ライダーなでしこ”に、ニヤニヤ・メロメロでした(^_^;)
そっか、あの手が好みか・・・あの軽いノリが・・・(-"-;)





d0004617_1847409.jpg

苦し紛れの、エレキステイツ・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2011-12-30 18:46 | 映画

d0004617_16225392.jpg

“超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ であります”を観に行きました。
もちろん、そ茶と二人で♥

まぁ、前回の劇場版よりは劣りますが、大人でもそこそこ楽しめました。

今回のツボは、“アッシマー”かな(=´Д`=)ゞ

私は機体を見た瞬間に分かっちゃったけど、
Zガンダムを知らない旦那には分からないだろうなぁ~・・・



今回のGET品♪
d0004617_162823.jpg

ケロロミニハンガー・・・ちょっぴり洗濯が楽しくなる一品です♪


d0004617_1629672.jpg

超・電王シリーズ『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』(5月1日公開)
前売り券の特典です。
親子ペア券を買ったので、2個GETですヽ(´ー`)ノ

でも、なんでデネブ!?
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-30 16:23 | 映画

劇場版 ヤッターマン

d0004617_12182164.jpg

そ茶とウーロンと私の3人で観に行きました。

子供には少々エロいシーンがあったような・・・
(ジャンボパチンコ・・・)

でも、面白かったけどね。
深キョンのドロンジョも、思ったよりハマッテタ。
綺麗だったよ。

ガンちゃんは、予想以上に酷い性格になってて、ビックリした。
アイちゃんに冷たくない!?

あと、ヤッターマンの移動シーンがスッゴク現実感あって感心しました。
ヤッタ―ワンで外国まで移動は確かに辛い。
ヤッターキングで大気圏は危険すぎる・・・。

やっぱり子供には難しいか・・・!?



d0004617_1225444.jpg

映画館に居たしんちゃん。
案内してるのは女子トイレですよ。





d0004617_1232918.jpg

夜は久しぶりに焼肉食べました。
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-03-14 12:16 | 映画

d0004617_22272991.jpg

そ茶と二人で観に行ってきました。

殆ど情報ナシで観たのですが・・・。
あの、良太郎の孫の子・・・喋り方が気になっちゃって、気になっちゃって、映画に集中・出来んかった。
なんつーか、舌足らず!? 鼻声!?
可愛いけどさ、何故か鳥肌立ちそうで・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

悪役の松村雄基は、結構ハマリ役だった。イイ感じ出てたけど・・・・・。
問題は彩也加・・・・・・・・・・・・・。
幸太郎(だったっけ?)が気に成り過ぎて目立たなかったが、ちと危なかった・・・顎。

話的には、最後の電王って事で何でもアリアリ。
特に最後・・・あんなに大量のベルト、もっと前から出してよね~、オーナーっとか、突っ込みどころはイッパイ・イッパイあるのですが、そこはそれ、子供が楽しんでくれれば良い訳で、うん!(^^)良かったと思います。


d0004617_22375840.jpg

電王グッズ何にも無かった。
キバグッズは大量に安売りしてたけど。
もっと入荷しとけ!!!
そー言えば観に来てる人も、半分ぐらいが親子連れで、残りの半分は大人っと言うか、私と同じ匂いのする人たちばかりでした・・・(゜ロ゜;)はうっ!
隣のお姉ちゃんズ、興奮し過ぎ。

やっぱり一番の見所は、オーナーが自転車に乗ってるシーンです。
オーナー最高ーーーーーーーー♪



d0004617_12122520.jpg

あっ、入場者プレゼント・・・・・・・・・・・・・









d0004617_23382833.jpg

キン・リュウでした。
キンタロスは子供に使えそうですね♥
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-10-12 11:00 | 映画

d0004617_20132614.jpg

父・母・そ茶で“インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国”を観に行ってきました。
そ茶は怖がったり、眠たがったり、楽しんだり・・・ラジバンダリ・・・ヾ(ーー )ォィ

まだそ茶には、少し早かったかなぁ~っと言う感はありましたが・・・本人は喜んでおりました。

話的には、インディーにも遂にET登場か!?って感じで笑っちゃいましたが、まぁ・そこそこ楽しめました。
今度は“ハムナプトラ3”行きたいなぁ~・・・でも、監督もヒロインも変わっちゃってるから、あんまり期待しちゃいけないとは思うんだけど・・・ジェット・リーか・・・。


あっ、ウーロンのTシャツは完全にウケ狙いか!?
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-16 20:19 | 映画

崖の上のポニョ

d0004617_11453125.jpg

そ茶と二人で観に行ってきました。
ポニョ、可愛かったね・・・うん、可愛かった。
でも、あんまり意味が分からんかった。

5歳の男の子に、あんな大きい責任を持たせちゃってイイのかなぁ~・・・っとか、町をアンだけ破壊して何事も無く住めるんだろうか・・・っとか、これからのポニョの養育費は・・・っとか、大人目線で色々突っ込んだりしてしまった(^^;;
もっと、素直な心で観なきゃいけないんだね・・・多分。


あっ、ちなみに写真のそ茶が持っている紙は、9月に上映するウルトラマンの映画のチラシ・・・
観に行くべきか、行かざるべきか・・・(-""-;)ムム・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-08-04 11:44 | 映画