d0004617_20193034.jpg

もちろんラジコンのエンジンですが、それなりの値段はします。ウーロンはこのエンジンのことで頭がイッパイっぽいですが・・・・

(ΦωΦ)ふふふ…しかーし・これを口実に、新たにネズミを交渉中。どうなるかは、マタマタ今後をこうご期待♪いや、承諾させてみせるでチュ~!! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-08-07 20:23 | ラジコン

d0004617_19231370.jpg

パパのラジコン第2弾。
1/10 XBG 「ナイトロクラッシャー」通称:内藤さん。サベちゃん同様モーター(電池)で動くんじゃなくて、エンジン(燃料)で動くタイプです。全長=445mm・体重量2765g。
まんをじして購入した内藤さんですが、我が家のラジの中で一番の問題児。

d0004617_1918398.jpg

エンジントラブルは多いは、買ってきたタイヤは合わないは、エンジン音は爆音だは…
流石のウーロンも少々あきらめモード…。内藤さん!!ピ~ンチ!!あんまり言う事聞かないと、ウーロンに見離されちゃうよ~ん(;´▽`A``

【番外編】
d0004617_1951714.jpg

ウーロンは密かに一大プロジェクトを考えているようです。そう、それは…写真の場所にサーキット場を作る!!!(゜ロ゜;)エェッ!? マジで!!! 融資は出来んよ…。
さて、このプロジェクト・どうなるかは今後の展開をお楽しみに~…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-08-03 19:02 | ラジコン

d0004617_10284851.jpg
今日はパパのラジコンを紹介。
第1弾は、1/8 「サベージ25X」通称:サベちゃん。モーター(電池)で動くんじゃなくて、エンジン(燃料)で動くタイプです。トップスピード時速60Km/hオーバー(のはず…)!! もう、子供の玩具ではありませんね(;^_^A アセアセ・・・

d0004617_10242548.jpg

サベちゃんを剥いた図。ウーロンの改造が結構入っているようです…。あの白いホースは、間違いなく“ガスホース”では…!?

パパさんベタ惚れの1台でした。
[PR]
by nostalgia0412 | 2006-08-01 10:13 | ラジコン