d0004617_10205681.jpg






d0004617_1021050.jpg






d0004617_1021234.jpg






d0004617_1021545.jpg

化石掘りに出発!




d0004617_1021966.jpg






d0004617_1021123.jpg

えらい所に帽子を落としてくれた三男くん。




d0004617_10211514.jpg






d0004617_1021181.jpg

化石掘りの道具。




d0004617_10212079.jpg






d0004617_10212443.jpg

松阪牛。




d0004617_10212754.jpg

[PR]
by nostalgia0412 | 2014-08-22 10:21

BBQ~2013GW

d0004617_1121785.jpg

毎年恒例の、親戚達とのBBQ大会でーす。
ゴンさんは前日に動物病院で酔い止めを貰って車で2時間の山道を無事に攻略しました。

そして犬嫌いのゴンさんのため(?)に、姉家族の愛犬ハリーさんの登場です!!







d0004617_11211097.jpg

トッテモ大人しいハリー兄さん。
もうすぐ2歳のプードルです。
体重は5キロあるらしく、ゴンさんと並ぶと、デカッ!!






d0004617_11211441.jpg

BBQがはじまって賑やかになってきました。
天気も良いので、外が気持ちよいですねぇ~。

そうそう、ゴンさん、早速・姪っ子に噛みついたらしく指が流血してた( ̄□ ̄;)!!
このぉ~!噛みつき犬めぇー!!

姪っ子ちゃん、ごめんよぉ~!!






d0004617_11211754.jpg

こんな手作り感満載のバーベキュー。
今年は肉多目に買っちゃたので、まだまだありまっせ~ヾ(・・;)ォィォィ





d0004617_11212040.jpg

三男くん、外で食べるおにぎりも美味しいね。






d0004617_11212363.jpg

ハリー兄さんは優しいので、子供達に大人気♪
特に長男は、嬉しくって仕方ないご様子。






d0004617_11212656.jpg

対してゴンさんは家族以外にはイマイチ馴れないので、肩身が狭そう・・・orz
時々ハリー兄さんに呵られてました(ーー;)






d0004617_11213083.jpg

兄さん、あの生意気な坊主(ゴン)を絞めてやって下さい!!
犬社会の厳しさを叩き込んでやってくださ~~~い!!!!






d0004617_11213326.jpg

BBQを食べ終わると、山荘で一休み。
お父さんの上で休む三男坊。

相変わらずウンチはトイレで出来ないからオムツマンなのです。
ちなみにオシッコはホボ完璧。





d0004617_11213694.jpg

二男坊にも乗っかられるお父さん・・・。

ゆっくり寝れないねぇ~(^^;)





d0004617_11214110.jpg

夜はお約束の花火大会。
最後の締めくくりは、派手にやらかしちゃってね~。
[PR]
by nostalgia0412 | 2013-05-03 11:20

納涼まつり(夜店)

d0004617_10423579.jpg

我が地域の6月の風物詩であります『 納涼まつり(夜店) 』に行って来ました。
6月中の金・土・日曜日のみの開催となります。

夕方・始まる時間の少し前に行ったので、人も少なく・まだまだ明るいですね。
夜になると、歩くのも大変なぐらい、人で賑わいます・・・小さな子連れには厳しいんです・・・orz





d0004617_10423894.jpg

まだ始まっていないので見るだけですが、金魚に心奪われる息子達。
いや~、引越もあるし今は飼えないって(ーー;)





d0004617_10424039.jpg

可愛いチョコバナナ発見!!
色々工夫されてます。






d0004617_10424171.jpg

三男と二男は早速チョコバナナを購入。





d0004617_10424347.jpg

チョコバナナに飽きた二男は、フワフワくまさんで飛び跳ね中。





d0004617_10424597.jpg

そして長男は宝吊りに挑戦中。
結局ライトスコープ(?)のついたモデルガンが当たりました。
似たようなの2丁はあるよ・・・orz

さて、そうこうしてると人も随分と増えてきて、そろそろ退散した方が良さそうな感じ。
今年はナカナカ忙しいので、コレが最初で最後かなぁ~?
・・・っと言ったら、長男に怒られそうだ(^_^; アハハ…









ポチッと、一押しして下さると感謝・感謝です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by nostalgia0412 | 2012-06-10 10:54

健康診断

旦那と二人、名古屋で健康診断に行ってきました。

しょっぱな採血。(過去に数回倒れた事アリ)いきなりぶっ倒れるのも恥ずかしいので、ベットで寝ながら採ってもらいました。はぁ~、助かった。

次の難関・・・エコー。グリグリ痛い!!しかも同じ所を、しつこい!! でも、エコーごときで「痛ーい!!」なんて大人気なくて言えませんでした・・・結構・ヘタレ・・・orz

最後の難関・・・バリウム!!!
初体験だけど、全然・飲めねーーーー(  )ノ_...オエェ...
少し嘔吐・・・ヾ(・・;)ォィ
落ち着いた所で「バリウム全部飲んでくださーい」だって。無理なの分かってたから、少し残して知ら~んぷりしてコップを返しましたヾ(- -;)オイッ
その直後、発泡剤・・・お猪口ぐらいのコップに入った水で全部飲めっと言われ、殺す気か!?っと眉間にしわを寄せつつ、飲みました。
案の定・ゲップが“ゲフ~~~ッ”っと出たよん。(=゜∇゜)あぁぁぁ~スッキリ(本当はゲップしちゃいけないんですよー(^^;))
その後も、技師さんのアッチ向け・コッチ向けに踊らされつつ、重たくなった胃と格闘。ゲップも数回してやりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、スーパー・イリュージョン♪
でも、撮影技師さんは何も言わなかった・・・謎。

検査が全部終わって、昼食チケットを貰い、何を食べたかと言うと“焼肉”です。
バリウムで胃袋・オモー・・・追い討ちかけて焼肉・・・大丈夫か、私!?
[PR]
by nostalgia0412 | 2007-11-08 14:00

なんかすごいね・・・

ペット用守り本尊「愛しい絆」ペット用守り本尊「愛しい絆」
¥126,000

[PR]
by nostalgia0412 | 2007-02-10 09:13