人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血だらけ金魚

血だらけ金魚_d0004617_14475858.jpg

こにゃにゃちゅわ♪
出目珍珠鱗の狩谷くんだよ、ヨロピク♪

実は、今・塩水浴中だよ。

何故って・・・





血だらけ金魚_d0004617_14501411.jpg

血だらけだからさ~・・・って、どうしちゃったのぉぉぉ!!!!(by ヘイポー)

気がついた時には、水槽の底で背びれたたんで動かなくなってました・・・orz





血だらけ金魚_d0004617_1452067.jpg

実は、十津川くんも一緒なんだぁ~♪




血だらけ金魚_d0004617_14554815.jpg

彼も出血してるよぉ~。
(゜゜;)エエッ

そーいえば、出目浜錦の金田一君も血まみれだったね・・・
彼は別の水槽で薬浴中だって・・・




血だらけ金魚_d0004617_14562197.jpg

僕達どうなっちゃうんだろうね・・・
どうなっちゃうんでしょーーー!?

心配だねー。
ねー・・・。


それにしても、一体何が起こったのぉ!? 悪かったのぉ!?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

本水槽崩壊の序章とかなのか!?

いやぁぁぁ!!。。゛(ノ><)ゝ 

誰か教えてぇぇぇーーーー!!!
by nostalgia0412 | 2009-02-12 14:58 | 熱帯魚・金魚