人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合流 2号

合流 2号_d0004617_10554943.jpg

随分と調子が良くなったので、命名:金田一くん(出目浜錦:2号)が本水槽に合流しました・・・
がっ、いきなり隠れて動かなくなってしまった・・・シャイなんだから♥

ちなみに手前の小さい子は命名:狩矢くん(出目珍珠鱗)。


合流 2号_d0004617_10571066.jpg

先に合流を果たした命名:明智くん(出目浜錦:1号)。
まだウッスラとあった充血も綺麗に消えて元気イッパイです。
かなり温厚な性格らしく、他のピンポン達とも仲良くやっています。


合流 2号_d0004617_1059918.jpg

ピンポンの命名:十津川くん(出目ピンポンパール)。
だんだん、サスペンス系に成って来ましたな・・・( -_-)フッ


合流 2号_d0004617_1155582.jpg

気が付いたら、明智君と金田一君の2匹が入ってました。
非常に狭そうです。

暫くして落ち着いたのか、周りの子達を追っかけまわす金田一君。
気が小さいくせに、かなりのヤンチャ坊主みたいです。
お前も問題児になるのか!? ・・・orz
by nostalgia0412 | 2009-02-06 11:11 | 熱帯魚・金魚