テレビキャラクター夢 ドーム2009 その1

d0004617_1917152.jpg

今年は正月休みに遊びに行く予定が無くなってしまったので、初めての“テレビキャラクター夢 ドーム2009”に行ってきました。

ドームの中での開催なので、暖かくて(・ω・)bグッ

まずは、新しい仮面ライダーディケイドと一緒に。



d0004617_19191910.jpg

続きましてスーパー戦隊のレッド軍団と・・・。



d0004617_19195480.jpg

ナカナカの迫力です。







d0004617_19204279.jpg

ロボットのゴチャゴチャ感が好きです。
良く考えるよね。
いろんな意味で、カックイイよね。




d0004617_19235233.jpg

初代・ゴレンジャー!!




d0004617_19384874.jpg

個人的に好きな、ボウケンジャー♥♥♥
スマートな感じがして気に入ってます。



d0004617_19243885.jpg

昨年活躍したゲキレンジャー。
あんまり好みじゃないけど・・・ヾ(ーー )ォィ



d0004617_19251815.jpg

アバレキラーもいたりして・・・



d0004617_19254836.jpg

大好きなデカマスター様を、執拗に撮っていたら、そ茶に怒られました・・・
だってだって・・・好きなんだもん!! ヾ(・ε・。)ォィォィ



d0004617_19275120.jpg

マジシャインも上手く撮れたなカナ!?



d0004617_19284181.jpg

出ました、ゴーオンジャー。
人気があって、沢山子供がたかってました。



d0004617_19293926.jpg

キバのバイクに乗って・・・
良い写真が撮れました~ (●⌒∇⌒●) わーい




d0004617_19305086.jpg

一通りキャラクターを見たので、今度はショーだ!!!

でも、長くなったので次回に持ち越しッス。
[PR]
by nostalgia0412 | 2009-01-03 19:16 | 旅行