人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトちゃん、原因判明!!

ホワイトちゃん、原因判明!!_d0004617_194208.jpg

以前から傾く・傾くと大騒ぎの新入りホワイト出目ピンポンパールのホワイトちゃん。
遂に原因を発見してしまいました!!


ホワイトちゃん、原因判明!!_d0004617_19432445.jpg

水槽の下に写るホワイトちゃんのお腹に、何やら大きな赤いシミ!?が!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!


ホワイトちゃん、原因判明!!_d0004617_19533718.jpg

なんだろ!?これは!?
怪我!? 内出血!? 赤班病!?

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロするばかりのお抹茶。
我が家に来てスグの写真を確認するも、当日は赤いモノは映っていなかった・・・
っと言う事は、我が家に来てから発症したのね・・・もう、ダメポ・・・orz

とにかく、うつる病気だとまずいので、調子の良いピンク&ミルクは避難水槽へ避難。
こちらも、突然・水槽を移されたのもだから、喧嘩しやしないかヒヤヒヤです。

1匹残されたホワイトちゃん。
ウウ・・・何とか助けたい。
ダメダメな飼い主だけど、お願い、頑張ってー!!!!!
by nostalgia0412 | 2008-12-01 19:40 | 熱帯魚・金魚