リンゴ狩り~2008

d0004617_1883086.jpg

リンゴ狩りに来ましたよぉ~。
場所は長野県飯田市。


d0004617_1891229.jpg

今日の天気は曇りのち雨。
ハッキリ言って、超寒~~~~~い!!
でも、子供たちは本当に楽しそう。


d0004617_1895599.jpg

コウ茶は何故かバァバから“じゃ●りこ”貰ってるし・・・
リンゴ食え!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


d0004617_18112662.jpg


リンゴも食べてますよぉ~。


d0004617_18121748.jpg

そ茶~!!あんまり沢山・採り過ぎると食べきれないよぉ~ Y(>_<、)Y ヒェェ!


d0004617_18135548.jpg

コウ茶はリンゴ畑の坂道に悪戦苦闘しているみたい・・・
下りだすと足が止まらないし、坂道を上手く登れないしで、ボー然としています(;^◇^;)ゝ

およそ2時間でアップアップの大人達です。
リンゴってそんなに食べられないよね~(;´Д`A ```

っとか言いながら、この後に焼肉屋さんに直行したのでありました。
は~、今度こそお腹イッパイですぅ~。
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-11-24 18:07 | 旅行