人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルス出張中

ロサンゼルス出張中_d0004617_151393.jpg

今週イッパイまでL.A.出張中のウーロン。
PCで連絡取れるかと思いきや、インターネットは有料らしく、毎日はキビシイ!!

アメリカってケチだね・・・ボソッ




それでも、たまにスカイプで連絡が来る。
ロサンゼルス出張中_d0004617_1201596.jpg


世の中・便利になったよね。
タダでこんな事が出来るんだもん(インターネット接続料は別)。

問題は時差。
16時間違うらしいけど、ナカナカ・タイミングが合わせずらい時差。
結局2回ぐらいしか話せなかった。

そうそう、ウーロンが居ないのを良い事に、母親と名古屋で豪遊してきたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
メチャ気に入ったワンピを見つけて、チョッピリ値が張ったけど、買っちゃった・・・テヘッ♥
やっぱ、田舎と違って名古屋はイイもの揃ってます。

あと、詳しくは後日白状しますが、色々と悪だくみをしました。
でも、我慢しきれずウーロンにはゲロッてしまいましたが・・・(;´Д`A ```

今からドキドキ楽しみです。
by nostalgia0412 | 2008-10-30 01:04 | ある出来事…