人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール

夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20255941.jpg

遂に、そ茶くん念願のナガシマ・スパーランド・ジャンボ海水プールに来ましたよぉ~。
いきなりですが、愚痴を・・・・・・とにかく、駐車場からプールの入り口が遠いぃぃぃ!!!!
遠すぎるよぉ~!!!! 入り口に到着した時は、もうヘロヘロでした・・・どうにか近道とか、何とかならないですか?・・・してください。

ロッカールームは男女関係ナシにビックリ。
もちろん更衣室は男女別々ですよ・・・(;^◇^;)ゝ

早速着替えて、プールに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いきなり、そ茶が弾けてしまって色々飛んで行っちゃうので、とりあえず別行動開始。

そ茶・ウーロン組が色んなプールで楽しんでいる間に、お抹茶・コウ茶組は今年出来たばかりの屋内こどもプール“スパキッズ”に向かいました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは良いですね~。
日焼けを気にする事ないし、コウ茶でも遊べる浅いプールや滑り台やシャワーなんかがあって、大人でも楽しめました~。
写真撮ったら楽しそうだわぁ~♪

んで、カメラを取りに戻ると、そ茶・ウーロン組に遭遇。
そ茶もスパキッズに行きたいと言うので、皆で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20253561.jpg

コウ茶とウーロン♪


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20272288.jpg

そ茶が2階から水鉄砲で狙い撃ち!!!


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20284788.jpg

スパキッズ内に温泉発見!! これが、メチャ気持ちいい~!!


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20313047.jpg

子供用の波の出るプール。


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20321589.jpg

親子スライダー(浮き輪型のスライダー)は、そ茶とウーロンが挑戦。


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_2034953.jpg

一通り楽しんだらお昼休憩です。
そ茶がお腹空いた~って言うので、焼きそばとポテトだけ買いました。
(結構・値段が高いので・・・(^^;))


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20392741.jpg

お昼休憩が終わったら、ここのプールの目玉でもある、サーフィンプールへ向かいました。
しかも、大波タイムだったらしく、正直・お抹茶は流され放題でしたよ・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そんな大波の中、そ茶はイルカに乗った少年状態でした・・・うらやましい~。

夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20363938.jpg

えーっと、よ~く見るとコウ茶はお昼寝寸前です・・・(゜ロ゜;)エェッ!? この大波でも寝れるんですか!?


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20423167.jpg

はい、眠りにつきました。
でも、暑かったせいか、スッゴク汗かいて寝てるから、お抹茶ヒヤヒヤ・・・。
30分ぐらいして、そ茶・ウーロン組が戻ってきてくれました。
すると、分かっていたかのようにコウ茶もお目覚め。
それじゃあって事で、既に時間も3:00だったので、最後に流れるプールに皆で向かう事にしました。


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20465683.jpg

そ茶は浮き輪ナシで、一見溺れた風に泳ぐから心臓に悪いっす!!


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_2048841.jpg

水中写真。
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20491820.jpg

水中写真って、タイミング」がナカナカ合わないねぇ~。


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20501511.jpg

最後にお抹茶と一緒に・・・アレレ、コウ茶の顔・写ってナーイ。
ちょうど、雷・大雨が降り出したので、本日のプールは終了~。


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20535034.jpg

そんなこんなで、予定より随分遅れて本日のお宿に到着。
(実は去年の夏と同じ宿ですが・・・)
到着早々に豪華・晩御飯です。
食べきれましぇ~ん。


夏の家族旅行・1日目~ナガシマ・ジャンボ海水プール_d0004617_20541790.jpg

ご飯の後は、豪華な露天風呂に入って就寝です。
明日は志摩スペイン村の予定です。
晴れるとイイな♪
by nostalgia0412 | 2008-08-19 20:00 | 旅行