人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スレイヤーズREVOLUTION

スレイヤーズREVOLUTION_d0004617_20155090.jpg

 主人公の(自称)美少女天才魔道士“リナ=インバース”や、そのパートナー“ガウリイ=ガブリエフ”など、お馴染みのメンバーが総出演。シリアスな展開のなかにも、ふんだんにギャグを取り混ぜながら、珍道中が繰り広げられる。
 監督を務めるのは、「スレイヤーズ」のTVシリーズを手掛けてきた渡部高志氏。また、林原めぐみさんをはじめとするお馴染みの声優陣が、引き続き声を担当するのも大きなポイントといえるだろう。「スレイヤーズ」ファンはもちろん、これまで知らなかったという人も、ぜひオンエアをチェックしてほしい。



って事で、見事に第1話を見逃してしまいましたが・・・orz
10年の時を経て、堂々とスレイヤーズが復活です!! O(≧▽≦)O

夕方から深夜への時間帯の変わりようにもビックリですが、声優さんや監督さんまで製作スタッフが殆んど代わっていないことに感激ですね~。
相変わらずのリナの貧乳ハッチャケ振り、ガウリィの超天然振り、昔と殆んど変わらずで安心しました。アメリアやゼルガディス、ゼロスも登場するようで、今からワクワク物です。
メチャ期待しちゃうなぁ(*^m^*) ムフッ


そして、このタイミングに合わせて“林原めぐみによるスレイヤーズソング 全29曲収録!”

スレイヤーズ MEGUMIX
林原めぐみ / / King Records =music=
ISBN : B0017UFM96
スコア選択: ※※※※※


が、発売されてる!! うおぉぉ!!!早速Get♪ Get♪
スレイヤーズの歌って(林原さんの)歌詞が最高に好き!!
落ち込んだ時・不安な時・寂しい時に、必ず聞いてました~。
今でも歌詞みないで歌えるじゃん♪ 私ってスゴ~イ!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by nostalgia0412 | 2008-07-10 20:14 | アニメ