人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満6歳に成りました~

満6歳に成りました~_d0004617_13195064.jpg

今日でメデタク、そ茶も

満6歳♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

に成りました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

とは言っても、ウーロンは出勤なので、2人でどうしようか!?
って事で、丁度・今日から上映が始まる

“仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)”

を観に行きました。初日・1回目の上映って事で、予想を上回る人の多さにビックリ!!
そ茶のお友達ともハチ会わせ。
世の中狭いですね(^^;;

内容的には、まぁ、そこそこ面白かったかな。
でも、電王&キバっと言うよりは、電王とチョッピリ・キバって感じ。
子供的には、キバの出番が少なかったのは不満だったみたいだけど、大人的には ( ̄ε ̄〃)bグッ!!
まぁ、出番は少なかったけど、最後の美味しい所はシッカリ持って行ったんで良かったのでは!?
にしても、ファンガイアはカス扱いですか!?(・_・;

そ茶と友達は、映画が終わると、“いいじゃん、いいじゃん、ポリスマン~♪”っと歌いながら帰って行きました・・・(;^◇^;)ゝ

満6歳に成りました~_d0004617_13443713.jpg

さて、夕方にはそ茶の従兄弟が手作りのプレゼントをイッパイくれましたし、夜には知人の焼き肉屋さんで焼肉パーティー♪

満6歳に成りました~_d0004617_10493379.jpg

もぉ~、お腹イッパイと言う所で、家に帰って、サーティーワンで買ったアイスケーキを食しました。

今年の誕生日プレゼントは、そ茶の希望により


満6歳に成りました~_d0004617_13441284.jpg

“DXエンジンオー”“マリオカートwii”です。
どちらも大喜びのそ茶なのでした。
良かった良かった。
by nostalgia0412 | 2008-04-12 13:18 | そ茶君