イチゴ狩り~2008

d0004617_22594166.jpg

2年ぶりに会う友人家族と一緒に“イチゴ狩り”に行ってきました。

品種は“紅ほっぺ”。

そ茶はイチゴ大好き♪・・・っで、もぉ~大はしゃぎ♪
でも時間制限で30分だから、「早く食べなさ~い」って私もドタバタだった(^^;;

初めはエンジンのかからなかった友人のお子茶まも、しだいにノリノリ♪
コウ茶も少しあげたら、口の周りを真っ赤にして食べてました(;^◇^;)ゝ

d0004617_2353960.jpg

しかし、イチゴとは言え、夢中で食べてたら結構お腹満腹。
甘いのから甘くないのまで色々だったけど、スッゴク楽しめました(〃⌒∇⌒)ゞ

それから、暫く我が家で休んで、近場のレストランに行きましたが、スッゴイ混んでて1時間近く待たされました・・・。
その間・友人のお子ちゃまとそ茶が意気投合!?
一緒におトイレ行って、ナカナカ帰ってこないので見に行ったら、ヒシッって抱き合ってました・・・
この2人・・・どー言う関係だったのでしょうか(・_・;

何はともあれ、久し振りに友人一家にも会えて、楽しい1日でした♪
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-03-15 10:30 | 旅行