冬の家族旅行~2日目 その2

d0004617_18523173.jpg

ではでは、後半戦いってみよぉ~!!
って事で、トゥーンタウンを出ると、丁度パレードの陣取りが始まっているところでした。
スタッフの人の話では、今日のパレードはお昼の1回のみって事らしいので、パレードを楽しみにしていたそ茶のために陣取りするぞぉー!!





d0004617_18515279.jpg

待つ事30分ぐらいかな・・・
ズンズン♪音楽と共に、来ました来ましたミッキーがぁ~ O(≧▽≦)O
そ茶もワクワクドキドキ♪

d0004617_18561569.jpg

見えたミッキー様!!
コウ茶はきょとんとしてますが、そ茶はテンションMAXです。
飛び出しそうな勢い。

d0004617_18573620.jpg

ピーターパンやアリスやメリーポピンズや・・・
そ茶・大興奮。

d0004617_18584139.jpg

コウ茶は「???」(^^;;

d0004617_18593429.jpg

チップとデールが近づくと、すかさずカチューシャを付けて猛アピール・・・(;´▽`A``

d0004617_191630.jpg

キモカワイイ蛙とワニはお抹茶好み♪

d0004617_1923280.jpg

おお~、グーフィーすごく高い所に居るよぉぉぉ。
怖くないのかな??

d0004617_1944956.jpg

南国風のドナルドが来ました。

d0004617_1953894.jpg

その後ろには、イタズラ猿が乗ってました。
話しは外れますが、この猿軍団はこの後、突然やってきてウーロンの後頭部を叩いて逃げていきましたよ。3年前には、そ茶の水筒を奪い取って飲んでたし・・・本当にイタズラ好きなんだね・・・ちょっと笑っちゃいました(^^;;

d0004617_1994292.jpg

ディズニープリンセスもやって来て、パレードもお終い。
一番前で見られて良かったねぇ~。

d0004617_1927672.jpg

一段落ついたところで、シンデレラ城前で記念撮影♪
戴冠式の準備やらで真正面とは行きませんでしたが、やっぱりココでの記念撮影は外せません(*^^*ゞ

そ茶の希望によりジャングルクルーズに向かう事に。
(ウェスタンリバー鉄道はお休み・・・)

d0004617_19323710.jpg

その途中で、スティッチ捕獲!!!
でかした、そ茶!!!!

d0004617_19342589.jpg

ジャングルクルーズ25分待ち。
あっと言う間に乗る事が出来ました。
そ茶はスタッフの人より先に動物を見つけては叫ぶので、スタッフさん・やりにくかっただろうなぁ~(;^◇^;)ゝ

d0004617_1936965.jpg

次に友人に教えてもらった、カリブの海賊。
これまたスグに乗る事が出来ました。
最初の滝の部分をそ茶に内緒にしてたら、ビックリしてたみたい プププッ (*^m^)o==3
キャプテン・ジャック・スパロウは3人見つけたけど、何人居るのかな??
隠れミッキーは何処に居たんだろう・・・
見付けられなくて残念でした。

お店ではキャプテン・ジャック・スパロウの頭の飾りのストラップと、そ茶が銃を買ってました。
チョット本格的な銃だったので、そ茶的にはどうかな??っとも思ったのですが、本人は満足しているご様子。

d0004617_1946571.jpg

ポリネシアンテラス・レストランのディナーショーまで、まだ時間があるので、ウーロンが食べたがっていたカレー味のポップコーンを探しに辺りを散策。
ナカナカ見付からず、結局スタッフの人に聞いたら、数メートル先にシッカリ売ってました(;^◇^;)ゝ
なにはともあれ、無事に見付かって良かったですね。

d0004617_19522333.jpg

もう少し、時間が余ったので、ベビー用品の売っているショップへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お抹茶がショッピングを楽しんでいる間、3人はカレーポップコーンを堪能しておりました。
σ(・_・)わたし、2個ぐらいしか食べてないよ・・・

d0004617_19541157.jpg

PM6:00
やっとポリネシアンテラス・レストランのディナーショーの時間になりました。
いやー楽しみ♪
料理も楽しみだけど、ショーでそ茶が舞台に上がってはじけてくれるのが楽しみなのです♪

d0004617_200334.jpg

料理が運ばれ、ショーが始まり、コウ茶はドタバタ騒がしいけれど、食事は以前食べた時より美味しかった~♪

d0004617_2002987.jpg

遂に来ました、子供達が舞台上に上がって、チッピとデールと一緒にはじける時間。
行けー!!!!!そ茶ー!!!!
っとテンション急上昇のおまっちゃですが、ここで急展開!!
何故かそ茶が、舞台上に上がるのを拒否!!!
何を言っても拒否!!!!
断固拒否!!!

(≧◇≦)エーーー!!
ショックっと言うよりも、腹が立ってきたお抹茶でした。
午前中に、同じような事があって、今度はキチンと行ってくれるって約束したのに・・・

d0004617_2081443.jpg

もぉ~、腹が立って・腹が立って、何が何だかヨク憶えていませんです・・・。
レストランから出ても、そ茶の顔は見れないし、一切喋る気がしませんでした。
大人気ないなぁ~っとは思うんですけどね、この時はカッカしてて、冷静に考えられなかったんですよ・・・

その後も、イッツ・ア・スモール・ワールドに入ったけど、良く憶えてない。

プーさんのハニーハントもウーロンとそ茶で行ってもらって、私は頭を冷やしてました。

d0004617_20105679.jpg

気が付けば、夜のイルミネーションもやってたけど、なんだか気分も乗らなくて、最悪。
最後にそ茶に宇宙人の提灯と、私が探してたスティッチの帽子を買って帰りました。

終わりよければ全て良しって言うけど、終わり最悪で何だか勿体無いTDLになってしまいました・・・(≡д≡)
ウーロンには迷惑かけっぱなしでゴメンネ~。

ちなみに自宅に着いたのは夜中の12:30でした。
お疲れ様~。

後日談・・・・・・・・っと言うか、ディナーショーでの拒否の理由。後々・冷静に考えたら、どうやらフラダンスが恥ずかしかったみたい・・・そっか、お調子者だと思っていたのに、そーいう所は男なんだね・・・( -_-)フッ
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-03-10 14:00 | 旅行