冬の家族旅行~2日目 その1

d0004617_16153314.jpg

AM5:30起床。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
今日は1日TDLだぁ~♪
さあさあ、みんなおきてくださいよ~。





d0004617_1618172.jpg

そ茶くん、夢の中・・・
布団着てませんでした(^^;)

d0004617_16185232.jpg

コウ茶くんも夢の中・・・
180度回転してました(^^;;)

そんな二人を叩き起こして、朝ご飯も食べずにホテルをチェックアウト。
外は、予報どうり雨・・・はぁ~、奇跡は起きずっか・・・。

AM7:00 TDLに到着~♪
すでに入り口前には長蛇の列・・・( ̄Д ̄;) ガーン
やっぱり、2時間前は鉄則だったか・・・( ̄s ̄; チッ

そんな中でも比較的短い列を選んで並ぶ事に。

d0004617_16274891.jpg

コウ茶は、まだまだ眠たいみたい・・・朝早く起こしてごめんね~。
でも、風邪ひかないように防寒対策もバッチリでしょ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

d0004617_16293864.jpg

そ茶はウーロンの iPod touch でケロロ軍曹を視聴中・・・っかと思いきや、隣のお姉さん達とメチャ仲良くなってるし(・_・; 前のオバサンからお菓子貰ってるし・・・
いつもながら大物っぷりを発揮するそ茶なのでした。

d0004617_1636712.jpg

AM8:30 開園
ゲートの所で仲良くなったお姉さん達に「バイバイ!!」っと言うと、「そ茶君も楽しんできてねー♪」っと声を掛けられておりました。
自己紹介も済んでいたのね・・・(^^;)

さて、ゲートをくぐって何故かハイテンションのそ茶くん。
「先行くからねー!!」っと、家族を置いて大雨の中・一人ダッシュで走り出してました。

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
絶対に迷子になるってぇぇぇ!!!!
ビックリして追いかけるウーロン。

なんとか私も追いついて、ウーロンは予定どうりディナーショーのチケットを買いに全力ダッシュしてくれました。
ガンガレー、ウーロン!!!

私とそ茶とコウ茶組は、ユックリと朝食を食べにクリスタルパレスへ向かいます。途中・大人用のカッパを持っていなかったので、2個買って行きました。

d0004617_16464976.jpg

レストランに着くと、コウ茶くん起床。
丁度いいから、そのまま店内でウーロンを待つ事に。
以前と違って、会計済ませてから店内で待つ様になったんですね。

って、スグにウーロン登場。
さすがだね!!!早いね!!!カックイイね!!!

ではでは朝食をっと、セルフサービスの列に並ぶと、スグ後ろからプーさん一家の着ぐるみ登場~!!!!
(≧∇≦)キャー♪ っと喜ぶそ茶くん。
それを見たウーロンが「ホラ、行っておいで」っと、そ茶の背中をドン!
意表を突かれたそ茶くん、おもいっきりプーさんにドカっとボディーブローをかましてました・・・(;^◇^;)ゝ プーさんごめんなさい。

さて、テーブルに着くとスグに着ぐるみ軍団登場。
d0004617_1731642.jpg

ラビット。

d0004617_1734088.jpg

ティガー。

d0004617_174888.jpg

イーヨー。

そして

d0004617_1744342.jpg

さっきのボディーブローのお返しか!?
プーさんに反撃される(?)そ茶。

d0004617_1752370.jpg

最後は仲直り(?)して (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

d0004617_1761841.jpg

コレは着ぐるみじゃありません。
コウ茶ダンボ♪

d0004617_177754.jpg

少し遅れて、ピグレット。

いや~、何年たっても感動ですね。
そ茶も喜んでたけど、コウ茶も泣く事無く(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
幸せなひと時でしたわん♪

朝食が終わるとワールドバザールに戻って、先にお土産を購入。
ついでに園内で使える色んなグッズなんかも買って、TDLモードを盛り上げました。

丁度11時頃だったので、目的の一つでもあったコウ茶の切り絵も作ってもらいました。
これで、そ茶・コウ茶と揃いましたよ。

d0004617_17161890.jpg

デールに成りきったそ茶くん。
可愛過ぎ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

d0004617_17174491.jpg

ちなみにウーロンはチップのカチューシャをつけてもらいました♪

d0004617_17183166.jpg

今日は雨だからワールドバザールには着ぐるみがイッパイ居る。
私的にはオーロラ姫と王子様を発見したのが嬉しかったけど、そ茶は照れちゃって逃げられました ( ̄s ̄; チェッ
虫はいいのかよ・・・

っと、ここで奇跡が!!!
今日は1日雨だったハズが、ここに来てやみましたよぉ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっぱり、我が家には晴れ男が居るんだわ♪
何はともあれ、良かった良かった(*^.^*)

d0004617_17205693.jpg

最後にバズの風船を買ってアトラクションに出発でーす!!

d0004617_17223791.jpg

トゥーンタウンに到着。
今日はバズのアストロブラスターが動いてないので、ファストパスは迷わずプーさんのハニーハント。
時間は夜中だったけど、まぁ、イイよね。

さて、トゥーンタウンでは最初にお約束のミートミッキーへ。
45分待ち・・・早っ!!
万博で3~4時間待ちとか、ざらにこなしてたので、何ともビックリですな(=´Д`=)ゞ

d0004617_17264715.jpg

ウーロンが地図を見ていたら、そ茶もまねして地図を見てました。
地図見ても分からないくせに・・・面白い子です。

しばらくしてミートミッキーに入る事が出来ました。
d0004617_17292515.jpg

プルートになるそ茶。
コウ茶は暴れて上手く撮れず(T^T)

d0004617_17302976.jpg

最後はミッキーと仲良く(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
うーん、嫌な予感はしていましたが、ピンボケでした・・・(T^T)

d0004617_17324882.jpg

ミートミッキーの出口付近にあった車。
実はこの時・そ茶ってば、
「ねえ彼女~、乗ってかなぁ~い」などと言っているのです。
しかも・丁度その時、お姉さん軍団が側に居て、「キャー、誘われちゃった♪」っと笑われてました(^^;;
後から聞いたら、どうやら私に言っていたらしいんですが、タイミングが良かったねぇ~プププッ (*^m^)o==3

d0004617_17372396.jpg

グーフィーのはずむ家では、子供しか入れないので、そ茶が一人で楽しんできました。
写真はグーフィーの車で暴走するそ茶。
ノリノリですね(^^;;

d0004617_17393993.jpg

チップとデールのツリーハウスで成りきりお抹茶&そ茶。

d0004617_17411746.jpg

ツリーハウスにある何か分からないけどチンチン音がするレバー。
向きになって引っ張るそ茶なのでした・・・
壊すなよ。

そんなこんなのTDL前半戦でした。

その2へ続く・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-03-10 05:30 | 旅行