冬の家族旅行~1日目 その2

14時頃にシーパラダイスを出発。
お昼は中華街でっと決めていたので、少し遅くなったけど、横浜中華街へ急ぎo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

14:30頃に到着~。
以前も駐車した事のある駐車場に止めましたが、1時間750円とは、これいかに!?

d0004617_21231344.jpg

さて、久々の横浜中華街。
以前・そ茶が撮った場所で、今回も(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
うつむいてまっせー!!(○`ε´○)プンプン!!





d0004617_21525622.jpg

とにかく腹ごしらえ。
みんな腹減りです。

d0004617_21544720.jpg

角煮バーガーを食す。
そこそこマイウ~。
でも、お腹は満たされず・・・

っで、結局・腹減り過ぎて、手ごろな飲茶のお店に突入しちゃいました・・・(^^;)

d0004617_22112510.jpg

一人くつろぐ・そ茶。

d0004617_2212995.jpg

暇そうなコウ茶。

お腹も満たされたところで、メインイベント“江戸清”のブタまんを買いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

d0004617_22171748.jpg

っと思いきや、ちょっぴり寄り道。
そ茶にチャイナ帽を購入。

d0004617_22184643.jpg

目的のお店の前で、アチョー

んで、ブタまん美々(メイメイ)金華フカヒレまんを購入。
もちろん晩御飯として・・・だけど。
そ茶は黒ゴマあんまんを買いました。

d0004617_2222162.jpg

その後、カメラを向けると必ずアチョー
憂いヤツめ・・・

駐車場に戻って、2時間分の料金を払い、ホテルへ向かいます。
目指すはTDLが目の前のサンルートプラザ。
早くホテルで寝たいなぁ~。

17:00頃にはホテルに到着。

d0004617_2226125.jpg

お願いしていたベビーベッドもキチンと用意していただいて感謝感激。
1階のお土産やさんも覗きに行きましたが、何だか疲れたので、戻ってお風呂に入ってブタまん食べて、さっさと寝ました。

d0004617_22385046.jpg

お風呂を覗く小僧2人。
仲がイイねぇ~。

そーいえば、明日は1日雨らしい・・・
しかも、だんだんスッゴイ強風になってきたよΣ(T□T)

せっかくのTDL・・・雨だろうと楽しむぞぉ!!

2日目に続く・・・
[PR]
by nostalgia0412 | 2008-03-09 14:00 | 旅行